« 年賀状書いた? | トップページ | 弟よ♪ »

2007年12月27日 (木曜日)

お気に入りをご紹介♪

 以前何度かブログで紹介した我が家の手作り食のパートナー、ハーブ。どこから購入してるの?ってお友達から聞かれることも多かったのですが......私もこの日を首をなが~~くして待っていました。そして少し前にめでたくネットShopをグランドオープンされたので左バーのTOPにリンクを貼らせて頂きました♪

 我が家は手作り食スタートからズムのアレルギー、泌尿器系のトラブル、びっきの肝臓のことまで色々親身に相談に乗ってくださってずっとお世話になっています。色んなことのスタートをこの方に教えていただき、助けていただきとてもラッキーだったと思っています。

 ちなみについこの間、普段手作り食にふりふりしてるARKと季節柄肉球がカサカサしてきたのでPaw cream “sols” 「ゾルズ」を購入しました♪肉球クリーム、実は今までに他社のを何度か購入したけど香りがきつかったり(気になってなめちゃうよ)、カチコチだったり(肝心のカサカサ部分に入らない~)で、いつの間にか引き出しの奥へ....。

 「ゾルズ」はね、違いました。香りはほんのりしますがとても優しくてあの食いしん坊ズムでも気になりませんでした。ってかマッサージしてたらウトウトしてきました。もちろん固さも固くなく、でも柔らかすぎず........さすが小型犬から、レト、ボーダーとパートナーな方だと思いました。店長さん自身がパートナーに使いたいものを作られてるからこんなクリームができるんですねっ(*・・*)。

 2匹のお風呂石けん、夏でも乾燥肌な私の石けんも店長さんが手作りされたもの使ってます♪この店長さんが作った「わたしのための石けん」(勝手にそう思っている)もう、手放せません。

 ハーブに関してはその子その子の状態に合わせてオリジナルブレンドも作ってくれます♪

 ハーブは決して処方箋(薬)のように即効性はないけれど使い方を間違わなければとてもナチュラルでその効能は子達にじんわり優しく効いてくるものです。。。。と、ハーブの知識ゼロな私ですが2匹に使って、自分も試して実感しています。

 ご興味のある方は是非HPへ~。店長さん自身4匹のハイパーわんこのパートナーです。とにかく知識豊富、色んなことを勉強されてる店長さんです。ハーブのお話、アロマのお話等、読むだけで勉強になります。相談も親切に乗ってくれます♪注文時、びっきままの紹介ですって一言添えたらいいことあるかもです♪(←びっきままの友達限定ですよ~)

« 年賀状書いた? | トップページ | 弟よ♪ »

コメント

☆パセミンママさん
覗いてくださりありがとうです♪アロハちゃんもゲップやおならすごいのですね。。。ズムも一時期ひどくってウエってなってました。今はおならやゲップしなくなりました。今は手作りでフードはたま~にトッピング程度だけど毎食消化酵素を与えてるのも関係あるのかなぁ?

フードってかなり影響あると思います。ズムはちょっと合わなかったりするとすぐお耳が汚れるからわかります。景品で頂いたもん食べさせた時にはもうもう!あわててすぐやめちゃいましたけどね。アロハちゃんもいいものに巡り会えるといいですね♪

投稿: BICKYまま | 2007年12月28日 (金曜日) 19時10分

覗いて来ました~
フードのところにビッキママのコメントでズムちゃんのゲップとおならが減ったってあったのですが、アロハもね、凄いのよ~食後のゲップとおなら(^^;)
で、上手くゲップが出来ない時はたまにそのまま食べたフードも一緒に出ちゃうこともあったりして。。。(><)赤ちゃんみたいなの
やっぱりフードにもよるのかなぁ
今フードで色々悩み中なのです~
アロハも変えてみよっかな

投稿: パセミンママ | 2007年12月28日 (金曜日) 15時57分

☆チャコナツさん
覗きに行って下さりありがとうです(*・・*)
あらかじめブレンドしてあるのももちろん♪ここの店長さんはオリジナルブレンドも作ってくれます♪例えばケルプだけ欲しいってのもOKです。全てオーガニックでハイクオリティなものを素材に使われてるので安心ですよ~♪
我が家は色々相談してBickyブレンドってのもチンキで作って頂きました♪予防接種もわけあって再度しなくちゃなので今から飲ませてます♪
チャコナツさんも石けん作られてましたよね♪きっとお互いお会いしたらお話弾むんだろな~~。

投稿: BICKYまま | 2007年12月27日 (木曜日) 21時14分

さっそく覗いてきたよ。
ワンコに合わせて、あらかじめブレンドしてあるのね♪
すっごく気になるお店ね。
またここから遊びに行ってみよっと。

投稿: チャコナツ | 2007年12月27日 (木曜日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795434

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りをご紹介♪:

« 年賀状書いた? | トップページ | 弟よ♪ »