« さすがは世界の○○○ | トップページ | 気分は.... »

2007年12月 2日 (日曜日)

お好み焼きや 大将

 今日は居酒屋大将が「お好み焼きや 大将」へ。

山芋もたっぷりのトロふわサクっ!

0712021

何が食べたい?と、聞かれ即座に「おこのみやき!」と、答えた私。外食するとどちらかがビールも我慢しなくちゃだし、やっぱり特別な日は「おうちご飯」だよっ。

« さすがは世界の○○○ | トップページ | 気分は.... »

コメント

☆ミントママさん
お好み焼き美味しかったです~~~。

びっき家、いつも関西風です(大将が作るけど)。
納豆入りはかなりお勧めです。でもチーズも入れたらちょっとくどかったです(笑)。
ちなみに家の基本は豚玉+イカ天です。よそのお家のお好み焼き、私も興味津々です。ミントちゃんちは何入れるんだろう??おでんも見たことないもの入ってたし♪

お誕生日、実は2日なのでした。ドラミちゃんと同じ誕生日です(笑)お祝いアリガトです♪

投稿: BICKYまま | 2007年12月 5日 (水曜日) 01時40分

私もお好み焼き食べたくなってきた!
近いうちにしよ!っと(^^♪

BICKY家はやっぱり広島風なの?
我が家はやっぱごちゃ混ぜの関西風。
「納豆」も入れるんだ~。

「おでん」と一緒で 家々で色んな具財がありそう。
うちは基本は豚玉だけど(^^ゞ


BICKYままさん 先週のいつかは分からないけど
「お誕生日 おめでとう~\(^o^)/」
この1年も家族揃って みんなで楽しい歳を過ごしてねー♪

投稿: ミントママ | 2007年12月 3日 (月曜日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795409

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きや 大将:

« さすがは世界の○○○ | トップページ | 気分は.... »