« ランチ。 | トップページ | く・くるしい....... »

2008年1月13日 (日曜日)

10歳になってたの

 我が家の長女、PAOちゃん、いつの間にか10歳になっていました。大将が連れて帰ってきたのが1998年の寒い冬。その日からずっと家猫です。嬉しくて嬉しくて次の日すぐに猫缶、トイレ等を買いに行きました。あの時はなかなかご飯を食べてくれなくて困ったなぁ。

080111

それから数年後、PAOともっと広い所へとお家を買い、びっきが来て、Sangoが来た。びっきの時はなかなか2階から降りてこなくなりちょっと心配したけどSangoが来た時は興味深々でパピのSangoが近寄ると猫ぱんち。

0801113

 Sangoとはとても仲良くなって。あれ?Sangoがいない....と、思うといつも2階のベッドで仲良く2匹お昼寝していました。だからSangoがいなくなっちゃった時は少しの間探してたね。和室に飾ったSangoの写真とお花の前の座布団で丸くなって寝てたよね。

0801112 

 末っ子ズムはPAOにいくら猫ぱんちされても懲りずにあそぼーってしつこいからたまに本気で嫌がってるけど....けど、最近はたまにお尻や体の一部がくっついて寝てます。立ってるズムのお腹の下くぐって尻尾ピーンって甘えたしぐさもしたりしてます。

 PAO、大好きです。これからも元気でおってね。

« ランチ。 | トップページ | く・くるしい....... »

コメント

☆りおさん
PAOにゃんにお祝いありがとです♪
ほんま、我が家の偉大なる教育係ですわ~(笑)

りおさんちのにゃんずも教育係頑張ってるんだね♪
きっと長生きするさ~~~(笑)
んで、きっとバニラちゃんのこと、ちょっとでっかくてピョンピョン飛び跳ねる妹って思ってるよ~~(笑)

投稿: BICKYまま | 2008年1月15日 (火曜日) 23時44分

PAOちゃん、遅くなったけど10歳のお誕生日おめでと~~♪
これからもずっと元気でズムちゃんの教育係がんばってね∪*´艸`)♪

我が家のニャンズはきっとPAOちゃんの気持ちがよーくわかると思う~(笑)
でもさ、ホントは「うざいけど、可愛いヤツめ~」って思ってるでしょ?((爆))
うちのニャンズ、思ってくれてたらいいなぁ~~(;^ω^A

投稿: りお | 2008年1月15日 (火曜日) 15時52分

☆アーコ姉さん♪
お祝いありがとです♪えへへ、医者要らず、とってもいい子ちゃん過ぎて10歳のお誕生日お祝い忘れたダメダメ飼主です。ランちゃんももうすぐ10歳なのか~♪猫の10歳、わんこの10歳より多分若いよね?

投稿: BICKYまま | 2008年1月13日 (日曜日) 23時28分

PAOちゃん♪10歳オメデトウ~♪
妹達に寛大な心持つ、PAOちゃん!
これからも~ずっとずっとずっと~~~元気で居てね♪
家のランも~後から10歳・・・追いかけていきます(笑)

投稿: アーコ姉 | 2008年1月13日 (日曜日) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795448

この記事へのトラックバック一覧です: 10歳になってたの:

« ランチ。 | トップページ | く・くるしい....... »