« なんだか | トップページ | ランチ。 »

2008年1月10日 (木曜日)

元気でした。

 「急転直下}以降ブログが更新されてないし元気かなぁと気になっていたROKOさんち

今日久しぶりに遊びに来てくれました♪ズムビー、駐車場に車が入るのが見えたときから大暴れ。私もみんなの元気な姿が見れて嬉しくて大暴れしたい気持ちでした。わっさわっさのわんずと戯れつつ、ROKOさんのお土産も頂きつつ、昨年末から会っても何かとバタバタした会場でゆっくりおしゃべりできなかったので、久々の今日は色んなことを弾丸のようにしゃべりまくりました(笑)

0801101

テトグレちゃん、始終ニコニコしとられました。家を憶えてくれてて嬉しいよ。またいつでも遊びにおいでね。テトグレちゃん来てくれたおかげで久々にズムがソファー使ったアクロバティックな踊り見せてくれました♪みんなとても楽しそうでした♪

0801102

少しは疲れたか?オヤツパワーでまとまってきて、距離も縮まる。びっきはよだれが流れる.....。→グレちゃんお顔が水害に遭う(びっきのおよだで)

0801103

実験。おやつを動かすと素直に(?)目線が移るのはこの2匹です。グレちゃんはなぜかカメラ目線。びっきは律儀に私の顔をじっと見続けよだれが....。

0801104

テトちゃん、グレちゃん、ROKOさん、また遊びに来てね。ワルワルズムとチャカチャカびっきが待ってます(私も待ってるよ)。

0801105

 

« なんだか | トップページ | ランチ。 »

コメント

☆ROKOしゃん!
わっはっは~じゃないです(笑)もー、お顔見るまではみんな元気か少し心配でしたっ。
んで、ダハっ!「ズムも賢く成長しちゃって。」までしか見なかったことに(笑)でもだいぶ、聞き分けよくなってきたでしょ~♪少しは成長してる模様(笑)
またワホワホ遊びましょう~~♪いつでもウエルカムです!

投稿: びっきまま | 2008年1月11日 (金曜日) 19時35分

わっはっは!テトグレロコは元気だすよ~
今日はどうもありがとうでございました♪
ワタシも久々に若いモンペースでトークができて
かーなーり発散できたにょろよ。
(おばあには、噛んで含めるように喋るから)
久しぶりのズムビー、ほんまに可愛かったです。
ビッキねいさんはモチロン、ズムも賢く成長しちゃって。
だって、かっぱらいがたったの一回だったもん!( ̄m ̄)

またお時間あるときに遊んでにょーんヾ(^。^♪

投稿: ROKO | 2008年1月10日 (木曜日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795446

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でした。:

« なんだか | トップページ | ランチ。 »