« 初詣 | トップページ | 今年最初のフラップ♪ »

2008年1月 3日 (木曜日)

帰省4日目

 帰省最後の日も走りに行きました。実はこの公園、前回帰省した時に偶然発見。お家から車で5分。広いし人も少ないしお気に入りになりました。今回ディスクは忘れちゃったけど芝もきれいだしとにかく広いので遊ぶにはもってこいです。

0801036

ボールを取り合うズムビー。

0801032

あまりに投げポイントが遠いので必死に戻ってくるズム。

0801033

遠くても近くても無駄にオーバーランしたい元気なびっき。

0801034

だれもいなかったので今日もすべった。写真ではわからないけどかなり高くて長い滑り台です。びっきは滑り台だーーい好きです(わたしも大好きだったりして)。ズムは以外とびびりなので途中までひっつきもっつきで♪でっかい公園でおっきい滑り台見ると滑りたくなるけどだいたいこどもでいっぱいなんだもん。なので心ゆくまで滑ってやった!

0801035

そんなこんなで楽しい帰省が終わり夜、お家へ帰ってきました。さぁ、明日から気合入れて頑張るぞ!

↓はそんな実家のリビングから外の写真。よーく見るとすずめがたくさんいます。しかもみんな、お家の中を覗いてるの。。。お母さんがいつもデッキにお米を置いてあげてたら催促しに来るようになったんだって~~♪    

0801031

ってか、びっきままの顔は傷だらけです。近々会う皆様びっくりされませんように。。。(それまでに治って欲しい。。。)

« 初詣 | トップページ | 今年最初のフラップ♪ »

コメント

☆おしゃままさん
お!お久しぶりのあけおめ・ことよろです!
おしゃままも滑り台でキラーンな人?(笑)
んじゃ、初滑りにアドバイスだよ~。びっき(ラブ)は初めての時も飛び降りようなんて無謀な事はしなかったけど、実はあのさんごもズムも初滑りの時、途中から飛び降りようとしたのだ。だから最初は絶対絶対しっかり体抱いて気をつけて滑ってね~。階段も踏み外さないように気をつけてあげてください。
ではでは今年もおしゃままにとって実りある素敵な1年になりますように♪

☆りおさん
あけましておめでとうです♪
むむ?バニラちゃんと初詣行かなかったのかな?
人ごみの中歩くのって滅多にないから想像しちゃうよね~~。でもでも、以外と上手に歩いてくれるもんだよ~~♪りおさん&バニラちゃんもきっと楽しく初詣できると思うけどな♪
この、公園、ほんま良かったよ~~♪帰省の楽しみが増えました!

☆チャコナツさん
あけましておめでとうです♪そして今年もよろしくです!
そそ、この芝生広場、広いのに3日とも誰も遊んでいませんでした♪近くに池があったり散策できる遊歩道があったりキャンプ場もあるみたいです。
滑り台、ズムもびびって階段も登れなかったけどびっきに触発されて登って滑れるようになりました(笑)今では「登るよ~」って言うと大興奮です。

津和野の方は雪が積もってました。雪景色、目に焼き付けてきましたよ♪寒いのに、足元ぐちゃぐちゃになるのに楽しかったです、なんででしょうね?
すずめさん達、10匹以上とまってました。みんな部屋の中見てるの(笑)

投稿: BICKYまま | 2008年1月 5日 (土曜日) 21時27分

あけましておめでとうございまーす。
こんな広い芝広場があったら、ワンズは充分に楽しいね。
ズムちゃん、滑り台を滑れるんだ。
ナルーはビビリだから、アヤシイな。
萩の方は雪なんだねー。
犬と歩くのは大変だけど、楽しそう♪
でもって、すずめがなる木?スゴーイ!(笑)
今年も一年、健康で楽しくありますように。
よろしくお願いしまーす!

投稿: チャコナツ | 2008年1月 5日 (土曜日) 12時54分

あけましておめでとうございますぅ~♪
青空のもと爆走するびっき姉さんとズムちゃん♪いい年明けですね~ 
↓初詣、いいなぁと思ってバニラを連れて行った事を想像してみたけど、、、
恐ろしくてやめましたー(笑)

2008年も元気で楽しく幸せな年になりますように。。。
今年もなかよくしてくださいね~

投稿: りお | 2008年1月 5日 (土曜日) 08時54分

びっきまま☆
あけましておめでとー!!
滑り台かぁ・・・キラーン(近所の公園にあるのを思い出し今度おーしゃんと一緒に滑ってみようと思いたってしまった音)!
楽しいお正月をお迎えですね?おしゃ家もばっちりのんびりしてまぁす!
健康で平和な1年でありますようにお祈り申し上げます。
今年もよろしくねーっ!

投稿: おしゃまま | 2008年1月 4日 (金曜日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795441

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省4日目:

« 初詣 | トップページ | 今年最初のフラップ♪ »