« 帰省4日目 | トップページ | ジャリジャリ »

2008年1月 5日 (土曜日)

今年最初のフラップ♪

 大将は会社の安全祈願で神社へ行ったのでズムちゃんと私は午前中今年初のフラップへ行ってきました♪

 少し早く着いたので周りを散策して。。。。まずは服従。

0801051

 そして、今年中に完璧にしたいスラロームを練習です♪「スルースルー!」と連発しながら片手にカメラで撮ってみました。

0801052

 続いてハードル。ズムちゃん、周りに誰もいない時はマテができるけどお仲間が来てレッスン中は出来ません。勝手にスタートしそうになります。マテを完璧に。これも今年の課題です。それにしてもハードル跳ぶ時ってこんな顔してたんだ(笑)目が必死なのがかわいいです。

  0801053

お次はズムの大好物Aフレーム。白いエリアでマテの練習です。

0801054

 こんなことして遊んでると今日のクラスメイトがやってきました~♪

0801055

 今日は初めましてなクラスメイトもいたのにズムちゃん集中力切れませんでした。ってか、最近日常でもちょっと集中力ついてきたかなぁってこと多々ありです。

 今日のコースは先行の仕方を重点において教えて頂きました。フムフムと思うことばかり。ほんま練習あるのみ。そしてズムはきちんと指示通り動いてくれるようになってきているのでハンドラー(私)次第であり、私も練習あるのみ!と思いました。

 最後の写真は私が見聞をしてる間のズム。ちなみにこの顔で尻尾振ってずーーっと吠えてます。。。

 お家でいたずらばかりのエネルギーを発散させるためにと通い始めたフラップ。最初はハードルを跳ぶのも拒んだり、途中でふら~~っと逃亡したりしてたのにね。こんなに好きになってくれるとは私も計算違いでした。

0801056   

« 帰省4日目 | トップページ | ジャリジャリ »

コメント

☆サンクのボスさん
おーー!遠い地から書き込みありがとう~~。
あのね、言っておきますけどサンクのボスと言えば....じゃけん、これから(ボスとクロスさんとの)距離を縮めるためにもお伝えしておこうかと(爆)
ながーい冬休み、エンジョイしてください♪

それにしても...あのね、言っておきますけど早く帰ってこないと寂しいんですけど(そろそろ気づいた?)

投稿: BICKYまま | 2008年1月 8日 (火曜日) 17時27分

くぉらっつ!びっきママ!
お初の人にまで「サンク、違う!」とか止めれ~!(笑)
あのね、言っておきますけどクロス家とお会いした公園は
ボスが通った小学校の裏!ボスの実家から徒歩10分!
たまたま行ったら黒ラブ君がいたのでそりゃ近づくさ(笑)

バディ君のことがあった時にHPを拝見させてもらってて、
なんか地元ネタがあったので(動物病院とか)気になっていて、そしたら偶然会えたのでワタシも強運ぶりに驚いたよ。

報告しようと思ったら、すでにクロス家発見!ウフフ♪
嬉しいなぁ~♪
今年も良いワンコyear間違い無しだ!

あ、そうそう。
もち、サンク違う!!!の絶叫は出たよ(爆)
またディスクくわえてフラフラされました・・・

クロス家さま、今日は突然お邪魔しました。
お会い出来てとても嬉しかったです。

投稿: サンクのボス | 2008年1月 6日 (日曜日) 22時09分

☆アンまろさん
こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうです♪
雪の高速道路を走行して実家に帰って参りました♪
実家は田舎なのでわんずは遊ぶところいっぱいあって嬉しいようで私も毎回とても楽しみにしています。
アンまろさんちも良いお正月だったでしょうね♪
そそ、昨日からもうフラップでした~。ズムより私の方が感を戻すのが難しかったりして...(笑)
んで、私、足、長くないですよ~~(でかいですけど)
なので褒められると恥ずかしいです(笑)
今年もアンまろさんちが健康で楽しい1年になりますように♪

☆クロス家さん
あけましておめでとうございます!
(昨年のことはもう忘れました~~♪)

んで、何々?サンク家と一緒に遊んだんですか?!
クロス家さんのホームグランドに出没したとは!
恐るべしサンク家。。。(笑)
「サンク、ちがうよ!」とか、叫んでませんでした?
って、ほんま、日本て狭いですね~~!

投稿: BICKYまま | 2008年1月 6日 (日曜日) 21時24分

BICKYままさん
あけましてです 昨年は色々と(ブーツのお礼しなきゃ)ありがとうございました。
今年もよろしくです。
本日 何とクロス家ホームグラウンドでサンク(黒ラブの女の子)にお会いしましたよ~。

お話させて頂き「クロス家さんですか?」と(笑)、BICKYままさんのお友達だったようで。
バディの事も知ってくれてましたので楽しくディスク遊びご一緒させてもらいました。
よろしくお伝えくださ~い。

投稿: クロス家 | 2008年1月 6日 (日曜日) 20時30分

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
実家へ帰ってのお正月だったんですね。
だれもいないところで、遊べてよかったですね。
そして、昨日はもう、ズムちゃんのフラップですか~。
頑張っていますね。
ほんと、真剣な目がかわいい!
BICKYママさんは、足が長くて素敵ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: アンまろ | 2008年1月 6日 (日曜日) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795442

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のフラップ♪:

« 帰省4日目 | トップページ | ジャリジャリ »