« 初めての組み合わせ | トップページ | 食べて健康 »

2008年1月20日 (日曜日)

はまった1日。

 今日は大将と車で町に出て「駅伝」にはまりました。Uターンするとこするとこ駅伝にはまり仕方なく東急ハンズへ行きました。

そして、雨だしお散歩も無理だねぇと修理から戻ってきたカメラで3匹をパシャパシャ試し撮り。今まで説明書読んだことなかったけど、やっぱ、ちゃんと読まないといい写真撮れないんだなぁと気づく。(今更ね....)

0801201

んで、説明書読みながらカメラ片手に寝転がってたのでいつもは撮り損ねるシャッターチャンスもあったのだっ!

0801202

 今晩は、もつ鍋。この間の飲み会でうまいっ!と、思いお家で挑戦。って、言ってもスープは市販のやつですけど。。。。(だからか?)大将えらくうまいうまいと食べてました(笑) で、麺投入までたどり着いて、調子に乗ってケーキも2個食べちゃったっ! もつ鍋、はまりたいけどにんにくたっぷりなのでほどほどにしなきゃ。。。。

0801203

« 初めての組み合わせ | トップページ | 食べて健康 »

コメント

☆Pママさん
もつ鍋、とってもおいしかったですよぉ~。七味を少し多めに入れてピリッと♪ポカポカあったまりました♪
Pママさんちにもにゃんこさんいたんですね~~。
仔猫からだときっと仲良くなるのももっと早いのでは?って思います。レトリバーって優しいしきっとそうですよ~~~っ!冬は寒いから距離も日に日に縮まってま~す!

投稿: びっきまま | 2008年1月22日 (火曜日) 23時07分

『もつ鍋』美味しそう~~!
体が温まりそうだわぁ~!
でも、それにもまして、パオちゃんとズムちゃんのお写真に釘づけになりました~♪
我が家にアレックスと同い年のニャンコが居たんですよ!
とっても仲良くて、2匹でくっ付いて眠ったり、格闘技したり。。。このお写真を見て、そんな様子を懐かしく思い出しました。(しみじみ~。。。)
いつか又、ニャンコと暮らしたいね・・・って夫とも話しているのですが、大きいのが3頭居るところにニャンコさんを連れてきたらビビルでしょうねぇ~!
我が家はニャンコが一足先にお家に来てアレックスを連れてきたので、仲良くなったのでしょうが。。。今からだと「フ~ッ!」って云われちゃうかも。。。
でも良いわぁ~~!ワンコとニャンコの2ショット!

投稿: P ママ | 2008年1月22日 (火曜日) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795453

この記事へのトラックバック一覧です: はまった1日。:

« 初めての組み合わせ | トップページ | 食べて健康 »