« 元気でした。 | トップページ | 10歳になってたの »

2008年1月11日 (金曜日)

ランチ。

 久しぶりにみゆなのままと待ち合わせてランチしました♪みゆなのままにとってはお昼休憩。なので、たった45分の短いデートだっ。あれもこれもしゃべりたいと思ってたらあっという間に時間が過ぎてなぁんもしゃべれんかった(笑)。なので、またランチしてくださいっ♪ズボン返すの忘れたし!(ごみんなしゃい)

 午後からダイヤモンドシティへGパンを買いに。やっぱ、服買うときは1人に限る価格にこだわりはないけど形にこだわりある私は心ゆくまでいーーっぱい試着してGパン2枚とチノパンを1枚、ベルトを2本買いました。トップスも欲しくてしばらく眺めたけどどれも同じようでこれってのがなくて力尽きました。近年ジャージ系のものしか興味なかったからなぁ(笑)。知らなかったけどトレーナーって今時あんま売ってないのかな?着る人あまりいないのか?どこもラブリーなチュニックのよな長い丈のが多くて。ま、冬はコート着るから中は適当でいっか.(笑)ショックだったのはGパンサイズです。私、成長してました(涙)

 午後ずーっとお留守番だったズムビーは良い子にお留守番できてました♪えらい!

« 元気でした。 | トップページ | 10歳になってたの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795447

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ。:

« 元気でした。 | トップページ | 10歳になってたの »