« | トップページ | »

2008年1月24日 (木曜日)

迷子君のお知らせ

にゃんと、ジャックラッセルテリアの男の子がROKOさんちに保護されているそうです。

+++++++以下、ROKOさんちより抜粋です+++++++

10045505851

◆特徴◆

まだ若いと思われるオスのジャックラッセルテリア

未去勢

黒い皮の首輪をしており、鋲止めのアルミプレートには「SEGAWA」の刻印

リードはついていない

顔の中心で色が分かれるていて特徴的 体はほとんど白色

ガッチリ&しっかりした体型

動き回って元気一杯♪

心当たりのある方は、ROKOまで情報をお寄せくださると嬉しいです。

またリンクしてやろうかなっという心ある方、どうかよろしくお願いしますです

++++++++++++++++++++++++

元気一杯過ぎて脱走しちゃったのかな?早くお家に帰れますようにっ!

« | トップページ | »

コメント

★ROKOさん
ほんま、お疲れ様です。
鼻、プシュプシュ&クシャミ...気になりますね。
咳はないんですよね?
ジャックラセル、かわいいですよね~~。でもテトちん、たじたじじゃあなかろうかとちと心配(もちろんテトちんがですっ)

投稿: bickyまま | 2008年1月28日 (月曜日) 23時13分

告知にご協力をありがとうなり~ヾ(^。^♪
明日は動管と西署に、何か届け出がないか問い合わせるつもりです。
久々に粗相の後始末をさせていただきました。しかも三箇所もっ
オスワリするのにお尻が地面につかずとーってもビミョーな姿勢です。
肛門腺がつまってるのかも~あとは鼻が気持ち悪いのか
しょっちゅうプシュプシュ言わせてますな。で、たまに派手なクシャミを。

しかし・・・なかなか可愛いもんだねジャックラッセルも*^^*

投稿: ROKO | 2008年1月25日 (金曜日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17823874

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子君のお知らせ:

« | トップページ | »