« 今年最初のフラップ♪ | トップページ | どうだ!! »

2008年1月 6日 (日曜日)

ジャリジャリ

 昨晩から備前へ行く!........はずだった我が家。諸事情で急きょ変更、今日は一日中お家とお庭のご用を大将と頑張りました。

 大将がホームセンターから軽トラ借りてジャリを運搬。家の両脇と裏にジャリを敷きました。これで春~の草抜きが少し楽になる予定。庭の垣根になっている山茶花の花が咲き始めました。散った花びらを毎日お掃除するのが大変です。隣の家にも落ちちゃうしどうしたもんかなぁと悩むところ。

« 今年最初のフラップ♪ | トップページ | どうだ!! »

コメント

☆Pままさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!
お正月、そちらは長野で初詣だったんですね♪雪とか積もってる中での参拝だったのでしょうか?素敵ですね。

んで、精力的になんてとんでもないです。日頃の不摂生が祟り新年早々バタバタしております(笑)こんな風に今年もばたばたで1年あっという間なんでしょうね~~。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

投稿: BICKYまま | 2008年1月 8日 (火曜日) 17時31分

あけましておめでとうございます!
盛り沢山なお正月の様子、楽しく拝見しました♪
毎年恒例、伊勢参りの我が家も今年は信州の神社にお参り!
皆さん31日の夜から元旦にかけてお参りされる様で。。。賽銭箱も社の中に仕舞ってあり(扉が閉まってる)おみくじは神殿の前の三宝に入っていて100円を三宝に置いてくる方式の、華やかさはないですが、厳かな雰囲気の初詣でした(^^)
BICKYままさん、備前に行けなかったのは残念でしたが、精力的に毎日を過ごされ、見習わなければ。。。。と思っています。日々怠慢な私は10年前の若さが欲しい。。。。(^m^)
ビッキーちゃん、リズムちゃん生き生きして可愛い~!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします(^0^)

投稿: Pママ | 2008年1月 8日 (火曜日) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795443

この記事へのトラックバック一覧です: ジャリジャリ:

« 今年最初のフラップ♪ | トップページ | どうだ!! »