« フラップ~一番高いので跳んだ! | トップページ | 初めての組み合わせ »

2008年1月17日 (木曜日)

パピーに会いに

 今日はしょこらままと天下母とランチに行きました♪1500円で前菜2種に副菜・メイン・おかゆ・点心・スープ・デザートとびっきままでもお腹いっぱいの満足コースでした♪日替わりでメインが変わるらしいのでまた、行きたい。

 んで、午後からみんなでボーダーのパピー、ハートちゃんに会いに♪抱っこさせてもらってクンクンするとパピーのにほいっ。私、心ゆくまでかいでました(笑)ハートちゃんのお昼ごはんの時、クランが欲しそうにしながらも横取りしないの見てすごいおりこうさん!と思いました。ボーダーってみんなこうなん?って、よそのお家の子はみんなこんなにいい子なん!?

おしゃべりに花咲かせてふとハートちゃんを見ると隣の部屋から自力でファンヒーターの前までお布団引っ張ってきてその上でへそ天で寝てました~~。ほんまかわいかった!

0801171

« フラップ~一番高いので跳んだ! | トップページ | 初めての組み合わせ »

コメント

☆しょこらまま♪
昨日はケーキご馳走様でした♪大人味のケーキ、とってもおいしかったですっ!
んで、ハートちゃん、ほんまかわいかったよーっ!クランママがめろめろなのもわかるネ!ほんま、おしゃべりしてたらあっという間じゃったっ!またあそこのランチ、チャレンジしよね!!!


☆パセミンママさん♪
ハートちゃん、ほんまかわいかったよ~。
何々?パセミンママさんの周りもボーパピラッシュなの?昨日お邪魔したお宅はアジやってるお友達だからもしかして兄弟関係とかもいたりするかもね!

んで、Native Smaileさんで注文されたんですね~。うちもわがまま言って色々注文させてもらってます♪フラットのことも結構色々知っておられるので相談にも乗ってもらってます。フード、アロハちゃんに合うといいですねっ!ちなみに石けんも良かったですよ~。ズムビー只今ピカピカです♪

投稿: BICKYまま | 2008年1月18日 (金曜日) 18時45分

ハートちゃん、可愛いね~~
最近ボーダーパピー、私のまわりも多いのですよ~
可愛いよね(^^)

そうそう、ネイティブスマイルさんで、我が家もハーブをお願いしました(^^)
アロハにはMORE、パセミンにはAGEで~
フードもねお試し中です

投稿: パセミンママ | 2008年1月18日 (金曜日) 13時06分

ハートちゃん、かわいかったね~~♪
わんこの話や、アジの話してたら、時間があっという間!!
とっても幸せな一日でしたっ^^

昨日も今日も、ありがと~☆
あそこのランチ♪おいしかったのでまた行こーね!

投稿: しょこらまま | 2008年1月17日 (木曜日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795451

この記事へのトラックバック一覧です: パピーに会いに:

« フラップ~一番高いので跳んだ! | トップページ | 初めての組み合わせ »