« 10歳になってたの | トップページ | フラップ~一番高いので跳んだ! »

2008年1月13日 (日曜日)

く・くるしい.......

 0801131

 今日はお昼にカーチ君ちへ。私はYさんが作ってくれたランチを食べ、Yさんが作ってくれたぜんざいをたらふく食べ、その後、大将が買ってきたケーキを食べた。おなかいっぱい。ご馳走様でした!自宅に帰り眠いのを押さえ..........。

夕方からフラップ打ち上げ&新年会。食べて飲んで食べて飲んだ。酔った勢いで大会ではあまりおしゃべりできなかった人達とも初めておしゃべりできた♪とてもとても楽しかったです!んで、かなり飲んで楽しかったのにもう思考回路はゼロに近くこんな適当な文章だけど楽しかったです。腹も苦しいです。

0801133

« 10歳になってたの | トップページ | フラップ~一番高いので跳んだ! »

コメント

☆サンクのボスさん
このネタに食いつくのはボスくらいだぜ(笑)
ほんまね、この日はさすがの私も苦しかったけん。
んで、この日からさらに胃が拡大して食欲がすごいけん。

おう!はよ、広島に帰っておいでよ。
そろそろズムに会って刺激が欲しいじゃろう(笑)

投稿: BICKYまま | 2008年1月17日 (木曜日) 21時11分

食い過ぎだぜっ!!!
本当、ブラックホールよね、あなたのお腹!
で、それに付き合って一緒に食べてもさ、
youは細いのよね!むかつくぜ!!!

そろそろ広島に帰るぞ~。
何して遊ぶ?何食べる???

投稿: サンクのボス | 2008年1月16日 (水曜日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795449

この記事へのトラックバック一覧です: く・くるしい.......:

« 10歳になってたの | トップページ | フラップ~一番高いので跳んだ! »