« 大晦日 | トップページ | 初詣 »

2008年1月 1日 (火曜日)

あけましておめでと~~

 みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

そんなわけで雪が舞っても吹雪いても関係ない我が家、だんれもいない公園で初走り。

0801011

 途中で止んでまた降って。海沿いの町なので積もるまでにはいきませんが強風じゃあ山奥にも負けないぜ!!!あろうことか今回ディスクを持ち帰るのを忘れてしまい仕方なくピーピーボールで爆走だっ!あまりの寒さに笑うと唇も切れそうでした。

びっきは止まってるが降ってるもんが横に写る。。。。寒いけん帰ろうやーーーと思うがびっきが嬉しそうにしてるので頑張った。

0801012

びっきに積もっていく雪。びっき、雪大好きだもんね!

0801013

そんなわけで元旦初走り、とても寒かったけど無事終了しました! 

« 大晦日 | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795439

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでと~~:

« 大晦日 | トップページ | 初詣 »