« はまった1日。 | トップページ | »

2008年1月22日 (火曜日)

食べて健康

 今日はお掃除しているとうどん食べに行こう!ってお友達からお誘いが♪

着いたのはマンションの1階にある台湾料理のお店でした。私たちが頼んだのは噂の『ニュウローメン』(漢方煮込みうどん)。トロミのついたスープは色んな漢方の香りがしました。そしてとーーっても美味しかったです!うどん、あまりお外へ食べに行きたいとは思わない私でしたがこの味は真似できない味!しかも、麺もコシがあって美味しかった!病み付きになりそうです。食べ終わる頃には体の芯からポカポカっ。漢方効いてますね?って感じでした。800円なのにコーヒーまでついてました。こんなうどん、今まで食べたことないです。絶対また来たいっ!

それから食べて元気になったのでちょっとショッピングして、またお茶して帰ってきました。

ズム、バリケンで半日、おりこうにしてました。なので、帰ったときにはおおはしゃぎ。よしよし、君は出来る子だっ!お留守番時間、ちょっとずつ伸ばして慣れなきゃねっ。

0801221

« はまった1日。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795454

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて健康:

« はまった1日。 | トップページ | »