« パピーに会いに | トップページ | はまった1日。 »

2008年1月18日 (金曜日)

初めての組み合わせ

 チャコナツさんちよりフラットの「きいろちゃん」里親募集のお知らせを左バーに追加しました。

 ほんまに....この方はなんで犬と暮らしたいと思ったんだろう...。他人のわんことの暮らしにとやかく言うつもりはないけどきいろちゃんの目が切ないです。7歳....フラットの7歳って私にとっては憧れの年齢。これから幸せになりますように。。。

 今日はズムビーと

0801181

ぱおも一緒に病院へ行きました♪

0801182

ズムはお家でぱおを抱っこするとピョンピョン跳ねて焼きもちアピールするくせに一緒に診察室入って私がぱおを抱っこしてる間も診察台に上がってる間も不安そうにぱおを眺めていました。んじゃが、びっきはというといつものようにあっちふらふらこっちふらふら、クンコラクンコラ。正直、病院はびっきねえさんが一番大変です。あっ、ぱおもびっきもズムも元気です~(念のため)。

 大将が午後休だったので一緒にランチしてご用を済ませました。んで、夜もパスタを食べに♪なんか、楽したようなバタバタしたような不思議な1日でした。

« パピーに会いに | トップページ | はまった1日。 »

コメント

☆ミントママさん
あーっ!笑われちゃった~~(笑)
すっごいすっごい食べてます。
胃がでっかくなってもちろん体もでっかくなってます。

投稿: びっきまま | 2008年1月21日 (月曜日) 00時47分

クスクス・・・
最近すっごい食べてない(^^ゞ
それで太らないびっきままさんが羨ましいー!!

みんな健康で何よりです(^^♪

投稿: ミントママ | 2008年1月19日 (土曜日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795452

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての組み合わせ:

« パピーに会いに | トップページ | はまった1日。 »