« ジャリジャリ | トップページ | なんだか »

2008年1月 8日 (火曜日)

どうだ!!

 まずは今朝お散歩に行く前にネタにと撮った写真。ジャリジャリの様子。

0801081

そして、公園に着いて霧がずごいなぁと。うまく写真撮れるかなぁ?と試し撮り。

0801082

 なんか普通に撮れるねってことで走ってるところを撮ろうとしたら....。カメラ、壊れました。「電池を入れなおしてください」ってメッセージが出るから何度も入れなおしたけど....だめでした。年末に買ったばかりなんだけどな?びっきまま、カメラと相性悪いようです。

 おまえは物を大事にせん!ってまた大将に怒られる...。先日も「おまえに買ってももったいない!」と、いーーなーー!これ、欲しいなぁって思ったバッグを買って貰えませんでした....。壊すことに関しては一流......ってことか?言わせてもらいますけどまだ10代の頃の服着てるぜ!ってか、こんなの書いてて気づいたけど初詣、昨年もおんなじ格好してたぜ!

 あ、タイトルのどうだ!!ですが、別に深い意味はなく。

« ジャリジャリ | トップページ | なんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795444

この記事へのトラックバック一覧です: どうだ!!:

« ジャリジャリ | トップページ | なんだか »