« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木曜日)

いつの写真?

ぼちぼち写真を整理しているとSANGOが出てきました。

いつの写真だろう?

081030

もうすぐ2年なんだね。

今晩はちょっと飲みすぎたみたいです。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日曜日)

こんな・・・・・

2歳8ヶ月、レディースデビュー。

こんなズムが見れるとは。

天下母さんお写真ありがとうございます!

21

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水曜日)

夏の思い出

レバフラ1歳♂・熊本県より里親募集です。

現在交渉中だそうです.....。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

9月にこちらにCampに来られてたほっぺさん一家よりお写真が届きました♪

17

18

16

19

20

そんな中から飛び込みシーンを集めてみたのでした。

ほっぺさん、ありがとう!   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土曜日)

ルンルーン♪

 sun自分だけノーリードでちょっと嬉しそうなBICKY。

アウトドア経験多し!な、BICKYはこれから楽しいことが待ってるのズムより早く察知。

名前を呼ぶと「なぁに~~?♪」と、ご機嫌さん♪

I0810171

ここはどこ?でも、ねえちゃんが楽しそうだから私もルンルン♪な、ズム。

知らない場所ではかなり反応がよいです。

I0810182

びっきもズムもお友達といっぱい走ってもうヘトヘト。ズムの舌はミネラル?で、どろどろ。

I0810183

山はほんのり赤く色付き始めていました。 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金曜日)

THE 贅沢犬!

 なんだか、2007年の写真の膨大さに圧倒され....見るだけ見て2008年に。ちょっとはサクサクしてきたし、ま、もちょっと時間掛かってもよいかと思い始めたいつもの私。

そんなこんなで見返すとおもしろい写真万歳。

ドッグランで寝るんだわん!最高に贅沢なんだわん!びっきじゃないよ)

0810171

いえいえ、あなた、まだまだざますcatface

ドッグラン in の、on the 膝枕でこそ、よい夢見れますのよ。

0810175

んにゃ、んにゃ、入場料払ってるび。

どうせなら、こう、ドカっとゴロっと真ん中で!

おいしいご飯の夢見れるびっ!

0810174

いやいや、いやいや........catface 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水曜日)

世界で一番短いイベント

「待て~~~!」

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

11

(・_・)エッ....?

12

13

14

今年も短かったねcatface

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月曜日)

整理中

動画を見ると警告音が鳴るので、1週間前から意を決し、2002年からのたまりにたまったPC上の写真を整理しディスクに保存。

たくさんの思い出が詰まったアルバム。1枚1枚見ながら。忘れていた日々も思い出し。

虹の橋を渡ってしまったお友達のことを想い。

結局、整理したといってもブレブレのものも消すことができなくて。

どんなに小さく、後姿な君も消すことが出来ませんでした。

そして、今日、やっと2007年にたどり着きました。

写真は2007年のBICKY。

今年はいっぱい泳いだ。

来年もいっぱい泳げますように。

最近「待て!」が、できんよねー!と、怒りつつ、本当は元気でいればそれだけで。と、思っています。

10

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月曜日)

実験

9

イノシシ除けのネットだけどズムには通用しない。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土曜日)

模擬競技会の写真パートⅡ

ぷりあるさん、素敵な写真ありがとうございました♪

7

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木曜日)

期待大♪

8

お耳ひっくりかえしてカメラ持った私の側で。

これって、期待大な顔?

期待した顔ってかわいい♪(期待してくれてありがとう~)

| コメント (2) | トラックバック (0)

こんな顔もするよ

6

泳いでる時によく見せるワイルドな顔。

子犬の頃はよくこんな顔してたな~。

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »