« 世界で一番短いイベント | トップページ | ルンルーン♪ »

2008年10月17日 (金曜日)

THE 贅沢犬!

 なんだか、2007年の写真の膨大さに圧倒され....見るだけ見て2008年に。ちょっとはサクサクしてきたし、ま、もちょっと時間掛かってもよいかと思い始めたいつもの私。

そんなこんなで見返すとおもしろい写真万歳。

ドッグランで寝るんだわん!最高に贅沢なんだわん!びっきじゃないよ)

0810171

いえいえ、あなた、まだまだざますcatface

ドッグラン in の、on the 膝枕でこそ、よい夢見れますのよ。

0810175

んにゃ、んにゃ、入場料払ってるび。

どうせなら、こう、ドカっとゴロっと真ん中で!

おいしいご飯の夢見れるびっ!

0810174

いやいや、いやいや........catface 

« 世界で一番短いイベント | トップページ | ルンルーン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/42819574

この記事へのトラックバック一覧です: THE 贅沢犬!:

« 世界で一番短いイベント | トップページ | ルンルーン♪ »