« 実験 | トップページ | 世界で一番短いイベント »

2008年10月13日 (月曜日)

整理中

動画を見ると警告音が鳴るので、1週間前から意を決し、2002年からのたまりにたまったPC上の写真を整理しディスクに保存。

たくさんの思い出が詰まったアルバム。1枚1枚見ながら。忘れていた日々も思い出し。

虹の橋を渡ってしまったお友達のことを想い。

結局、整理したといってもブレブレのものも消すことができなくて。

どんなに小さく、後姿な君も消すことが出来ませんでした。

そして、今日、やっと2007年にたどり着きました。

写真は2007年のBICKY。

今年はいっぱい泳いだ。

来年もいっぱい泳げますように。

最近「待て!」が、できんよねー!と、怒りつつ、本当は元気でいればそれだけで。と、思っています。

10

« 実験 | トップページ | 世界で一番短いイベント »

コメント

アンまろさん、見に来て頂きありがとうです♪

写真、そうなんですよね~~~。結構な枚数溜め込んでしまったから整理するの大変でした。
ほんま、もう2008年もあと少しですね。今日郵便局へ行くとすでに年賀状が売ってました。早いですね。

んで!えへへ~~。びっきは実は女の子なのですよ~。
顔でかいからよく間違われますが♪

投稿: びっきまま | 2008年10月15日 (水曜日) 16時12分

ずーっとここが開けなくて、これなかったのです。
私もPCに弱いからか、ひょんなことで見れるように。

わかるわかる、ぶれていても、ちょっとしか写ってなくても、消すことができないの。
特に、今、会えない子なんかはね。
写真の整理、お疲れ様。
まだ、2008年があるんですね。
もうすぐです。でも、もうすぐ2008年も終わりsign01
早いなぁ~一年ってwobbly
何をしていたんでしょう。

泳ぐの大好きなBICKY君、ほんと、元気でいれば一番いいlovely

投稿: アンまろ | 2008年10月14日 (火曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/42782021

この記事へのトラックバック一覧です: 整理中:

« 実験 | トップページ | 世界で一番短いイベント »