« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月27日 (木曜日)

御殿場で

富士山の麓でズム1度デビュー♪

ズムはどれだ!

パセミンママさんお写真ありがとうございました♪

36

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土曜日)

中央森林公園にて

 今日はNDA広島大会。

ロンTにTシャツの重ね着でよいくらいポカポカ陽気でした。

ズムだけエントリーだったので久々カメラなんか持って行き紅葉の下で。

34

35 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月曜日)

デビュー

 今週末、8日はSANGOの2回目の命日でした。

そして、ズムは徳島でJKCアジデビュー。

犬とともにスポーツをすることの楽しさを教えてくれたSANGOに感謝しながら過ごした2日間でした。

SANGO、ほんまにありがとね。色んなものを残していってくれてありがとう。

33

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水曜日)

秋満喫パートⅡ

みんとままにお写真頂きました♪

素敵に撮っていただきありがとうです♪

最初の写真はHPのTOPに使いたいな~と思ったけどびっきがいないからだめだにゃ。

29

とてもいい表情で走り回るようになりました。

30

おやつをもらう時は真剣です。

32

木登りをする真似をしたら....。

31   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月曜日)

秋満喫

赤、緑、黄と染まった山と美味しい空気に秋の味覚。

好きなように走って遊んで休んでおやつもらって♪

ワンも人も心身ともにリフレッシュできた1日でした。

22

23

24

25

26

27

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »