« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日曜日)

餅つき

今日は毎年恒例の餅つきでした。

62

なんか新しい乗り物(?)が、増えていたのでズムと乗ってみた!

60

びっきは何でもくれる父の側を離れない。

よだれが~よだれが~~!と、言いながらもなんだか嬉しそうな父。

61

今年もみんなで餅つきが出来てよかった!

少し早いですが.....

今年も1年お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします!   

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月曜日)

NDA広島中央森林公園

クランパパにたくさん写真を撮って頂きました♪

どうもありがとうです!!!!

びっきと。

こんな表情は写真でしか見れません。

51

最近、どんなディスクでもキャッチしてくれるびっきー。

59

今、我が家のエースは自分だと分かっているんだと思う。

52

びっきの勇姿を見た後のズム。   

53

GOで走ってくれるようになった!

56

距離は短いけどキャッチは上手!

55

ズム、えらい!いいこ!

54

楽しい!ってことがわかり始めてくれただけで十分!

57

次は備前。体調整えて元気に参加できますように!

 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水曜日)

JKC長崎クラブアジリティ

課題のスタート時の『待て』。出来ました♪

44

少し心配だったタイヤも上手に跳べました。

45

ハードルも頑張ったね。

46

スラはバーが歪んだ箇所で抜けちゃった。

とっても真剣な眼差し。頑張ったね。

47

ドッグウォーク大好きなズムちゃん。

48

いつもと落ちる感覚が違ったのか前日の滋賀でのAGで飛んでしまったシーソー。今日は上手に出来ました。

50

2日間よく頑張りました。

ズム、楽しかったよ。ありがとう。

49      

そんなわけで無事、滋賀→長崎の大遠征から帰ってきています。

いつものようにT家のみなさんありがとう♪

そしてばこらむかーさん、お世話になりました。

写真はさむねーさんに撮影して頂きました♪すっごい嬉しい♪ありがとです!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木曜日)

眼力

ぽややややーーーんなズム。

最近眼力が出てきたとよく言われます。

43

今週末は.....。

土曜日、滋賀ドラゴンハットでアジ競技会

日曜日、同じくアジ競技会で長崎へ。

↓のように楽しい楽しいなズムが見れるよう頑張ってきます♪

42

41  

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月曜日)

伊豆わんわんパラダイスにて

朝ご飯前の運動をして37

38

ご飯食べたら少しして泳いで。

39

その後は4匹セルフシャンプー!

40

夜はわんこも一緒に入れる貸切お風呂にも入ったし満喫したわんパラでした。   

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »