« 眼力 | トップページ | NDA広島中央森林公園 »

2008年12月10日 (水曜日)

JKC長崎クラブアジリティ

課題のスタート時の『待て』。出来ました♪

44

少し心配だったタイヤも上手に跳べました。

45

ハードルも頑張ったね。

46

スラはバーが歪んだ箇所で抜けちゃった。

とっても真剣な眼差し。頑張ったね。

47

ドッグウォーク大好きなズムちゃん。

48

いつもと落ちる感覚が違ったのか前日の滋賀でのAGで飛んでしまったシーソー。今日は上手に出来ました。

50

2日間よく頑張りました。

ズム、楽しかったよ。ありがとう。

49      

そんなわけで無事、滋賀→長崎の大遠征から帰ってきています。

いつものようにT家のみなさんありがとう♪

そしてばこらむかーさん、お世話になりました。

写真はさむねーさんに撮影して頂きました♪すっごい嬉しい♪ありがとです!

« 眼力 | トップページ | NDA広島中央森林公園 »

コメント

sunパセミンママさん
こちらこそかなり遅いレスしゅみませんです!
長崎のズムちゃん、スラ抜けしてしまい...ズムより私が動揺してしまいました。
ほんま、何が起こるかわからない本番、身にしみましたです。。。でもでも、楽しい大遠征でした♪
チームレバフラの課題、「待て」ですが。。。またまた最近出来なくなってきてしまいましたweep
今までテンション低めだったズムだけにテンション高くなってくれてるのか!と、嬉しいのですが。。。でもでも、本番で待てないのはちょっと困るので頑張って待て練頑張ります!
次にお会いできるのは年明け大阪でしょか?
初走り、頑張りましょう♪

投稿: びっきまま | 2008年12月23日 (火曜日) 00時25分

遅くなりましたが~大遠征お疲れさまでした
ドラハ1日でも疲れたのに、ほんと大変やったでしょ
でも楽しいから出来るんだよね(^^)
ズムちゃん、がんばったのですね~
ちゃんと待ても出来たんだ~(^^)
スラが残念やったのかナ・・
本番は思ってもないことがおきたりするよね
どのお写真もズムちゃんの真剣なお顔がかっちょいいです♪

投稿: パセミンママ | 2008年12月13日 (土曜日) 22時49分

sunティアラママ
先週末はわざわざ応援に来てくれてありがとでした♪
とっても嬉しかったよん!

ティアラママが撮ってくれた写真もかっこよかったよ!
だからちょーらいネ♪(楽しみに待ってるよん♪)

スナイパー、もち健在よん!
スナイパーなくしたらズムじゃないから(笑)

投稿: びっきまま | 2008年12月12日 (金曜日) 23時08分

sun亮父さま
もち♪ズムは今でも亮ちんの恋人ですよ~。
普段はコレまでどおりスナイパーなズムですがよいですか~?
スラの写真、かっちょいいけど実は競技会で初めてスラ抜けしてしまい....動揺したのでした。
ディスクと同様本番では何が起きるかわかりませんね。
それが楽しかったりもするんですけど♪

写真の力、ほんまにすごいですよね♪
亮父さんの写真もいつも楽しみにしてるんです♪
だって自分が出てるゲームって撮りたくても撮れませんもの♪だから宝物です♪

投稿: びっきまま | 2008年12月12日 (金曜日) 22時43分

sunメル子のママ♪
えへへ~ズム、なんだかかっこよいでしょ?
でもでも、普段のズムは今までどおりのズムですから(笑)
年明けは大阪でアジ競技会があります~~♪
こっそり見に来てください(爆)

投稿: びっきまま | 2008年12月12日 (金曜日) 22時39分

sunバコラムかーさん
ガサガサびっきが大変お世話になりました♪
もう、帰ってきてからもウキウキでした。
んが、調子に乗って今日はお散歩で猫のbomb食べて私にガッツリ怒られました~~(笑)

ズム、スナイパーだからこそ(?)ここまでなんとかおやつで釣ってがんばってまぁす~~♪

投稿: びっきまま | 2008年12月12日 (金曜日) 22時38分

すんげーーー!
こんな写真を撮りたかった!

成長したズムに会えて嬉しかったけど
↑のばこらむかーさんのコメント見て安心した
おやつスナイパーは健在なのね♪

投稿: ティアラママ | 2008年12月12日 (金曜日) 18時48分

リズムがかっこえ~ですね!
特にスラの写真はむちゃくちゃかっこえ~!!
亮の恋人と思っていたのですが、雲の上のスーパードッグになってしまいそうですね。
こんな写真を見ると、ますますリズムにメロメロになったのではないですか?
実は、亮家も初めて大島のNDAの大会にノービスで参加した時、デジタル・サン・ギャラリーさんにディスクキャッチの瞬間の写真を撮ってもらい、あまりのかっこよさに感激し、以降ディスクにはまってしまいました。(親バカ!!)
写真の力はすごいですよね。

投稿: 亮父 | 2008年12月11日 (木曜日) 21時52分

ああ~
こっそりドラハに行ってズムズムの別犬ぶり見たかったのにな~~
どうしてもその日和歌山に用事があって
行かれへんかってん。
ズムちん、大人になったね~

投稿: メル子のママ | 2008年12月11日 (木曜日) 18時54分

おお~heart02かっちょえ~~~~happy02
いつもの(笑)おやつスナイパーなズムちゃんと別人(犬)みたい~~
滋賀から長崎dashと大移動遠征お疲れ様sweat01

我が家の4日間夢の4頭飼い生活~note楽しかった~heart
びっき姉さん~またお泊りおいでね~~~scissors

投稿: ばこらむかーさん | 2008年12月11日 (木曜日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/43380827

この記事へのトラックバック一覧です: JKC長崎クラブアジリティ:

« 眼力 | トップページ | NDA広島中央森林公園 »