« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火曜日)

ビフォーアフター

 最近風が強い日が多い。

目に入ってるんだよな~~~!と、気になっていたズムのボーボー耳毛。

伸ばした方がかわいいかなと思いつつも気になり.....。

ズムも目に入るとあんよでイヤイヤしてる。

やっぱり切ってしまいました。

ビフォー

99

アフター

100 

切ってみてやっぱ、長い方が女の子らしくてかわいかったかも(笑)と。

ま、見た目より..........ってことで♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土曜日)

ぽっかぽか

あまりに良いお天気だったので今日も河原へ。

91

年中お休みな私ですが不思議なもんでズムビーには週末がわかる様子。

朝からピーピーうるさかった。

ラブリしょこたんとイチャイチャモードなズムです。我が家の3姉妹はみんなしょこらが大好き。

92

天ちゃん姫ちゃん一華ちゃんも一緒に。

一華ちゃん、レトリーブも完璧になっとりました~。

93jpg

ジャンゴです。キリッとした眼差し、たまりません。

94

びっき~、口元たるんできたね....(笑)。

95

ズム、今日も吠えまくっておりました。

96jpg

吠える前の一瞬↓を撮ってやった!!!

97

2匹で撮るとびっきがぼやけるーーー!

98 

そんなこんなで楽しい午後のひとときでした。

      

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日曜日)

投げれん

どうも投げれんね~~~~~。な、私は川原で投げ練。。。。

88

89

90   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金曜日)

13日の金曜日

今日は13日の金曜日。

一瞬をとらえた貴重な写真。(=食べ物を前にしたズムの待ては一瞬....)

86

87 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火曜日)

備前にて

 NDA備前大会へ行ってきました。

テトグレちんのテントへ居候~。

77

海は公園のすぐ側。ポカポカ陽気で気持ちよかったです。

78

カメラを向けてもずっと海を眺めてたズムビー。

ポッケからバナナを出すとばっちりカメラ目線。(ズムは待てができない)

80

イスの上でゲームを観戦する、なの。

81

起きてきてのび~~~~っをする、ゆな。

82

2日目の朝、ズムとうんPの旅にて、きれいなお日様を拝むことができました。

83

さすが、晴れの国、岡山。

2日間とも春を感じるほどとても気持ちいいお天気でした♪      

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »