« 投げれん | トップページ | ビフォーアフター »

2009年2月21日 (土曜日)

ぽっかぽか

あまりに良いお天気だったので今日も河原へ。

91

年中お休みな私ですが不思議なもんでズムビーには週末がわかる様子。

朝からピーピーうるさかった。

ラブリしょこたんとイチャイチャモードなズムです。我が家の3姉妹はみんなしょこらが大好き。

92

天ちゃん姫ちゃん一華ちゃんも一緒に。

一華ちゃん、レトリーブも完璧になっとりました~。

93jpg

ジャンゴです。キリッとした眼差し、たまりません。

94

びっき~、口元たるんできたね....(笑)。

95

ズム、今日も吠えまくっておりました。

96jpg

吠える前の一瞬↓を撮ってやった!!!

97

2匹で撮るとびっきがぼやけるーーー!

98 

そんなこんなで楽しい午後のひとときでした。

      

« 投げれん | トップページ | ビフォーアフター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/44132520

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽか:

« 投げれん | トップページ | ビフォーアフター »