« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火曜日)

JKC岡山トレーナーズクラブ・JP1

 sun写真はマリン母さんより頂きました♪ありがとうございます!

 見分はスモールから順に一気、なのに、1度ラージクラス、出陳数104頭中75番目という待ちぼうけ~な出番でした。

今まで、JPでマテが出来ず、クリーンラン出来なかったズムちゃん。

今回は、JPではマテが出来ました。

 117

スラも完璧。

118

タイヤも上手に出来ました。

119

120

121

ほんま、なぜか、2日間ともJPではマテが完璧。

なのに、なのに~AGでね..........。 目がいってしまったズムにすっかりやられてしまいました。   

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月曜日)

大時化

今日の日本海は大時化でした。

寒い正月に来た時、突っ込んでいったので覚悟はしていたけれど。。。

『だめーーー!!!』の声もむなしく、波高々に突進するした2匹。。。。

115

107

108

暴風で風力発電の羽?がブンブン回り砂浜の砂が舞い上がり目に入って痛かった。

109

110

111

112

荒波が襲って来ようが果敢に波乗りに行くBICKY。

さすがにズムは逃げ腰でした。

113

海へ来るととっても強くなるBICKY。ズムも追いつけないくらい始終リーダーになってました。

114

毎日砂浜で走れたらいーのにな。

       

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水曜日)

1年前のズム

 ちょうど1年前の3月東広島ドッグランでルナアルままさんに撮って頂いたアルバムを見ていて発見!

『ふふんの ふーーーん♪なんか美味しいものないかちら~~♪』

105

『にょにょっ!かあちゃんが上着脱いだぞ!』

106

『うっしっし~~♪おやつ食べ放題だわーーん♪』

103

『むひょひょ~~♪こっちにもあるとみた♪』

104

そんなこんなな1年前の今頃だったんだねぇ....。

この日からズムちゃんが成長したかはビミョーーー。    

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日曜日)

備北丘陵公園にて

 今日は時間があったので来る度ずっ~と気になっていた展望台へのぼって

101

あまりの高さに足がすくみました。

ズムが通れるほどの隙間は無いけどひょこっと落ちやしないかとドキドキしっぱなしでした。

102 

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »