« ただいま~~ | トップページ | 河原で集会 »

2009年4月29日 (水曜日)

2009年河童クラブ始動~~~

 例年より少し遅めの始動です~。参加3組、欠員2組となりましたが晴天海日和です。

張り切りすぎて集合時間よりえっらい早く到着した我が家はお先にひとっ風呂泳ぎ。

楽しい場所でウハウハな2匹に一番最初に使うおもちゃはディスクと決めています。

155

ここ数日、天気は良くても肌寒いせいか、水温も低かったので海1:陸5の割合で。

156

ひとっ走りした所でばこらむ家登場~~~。

157

しばらくして、テトグレ家も登場~~~。

158

さぁ、行きますか~~~!な、テト&ROKOさんの後姿。

159

それを見て強制的に休憩させられて不機嫌なズム。

160

ココちん、今月12歳になりました。が、現役バリバリです。

おもちゃを投げないとわんわん、怒られますです(笑)

161

162

162jpg

みんな、久々の海にとっても楽しそうでした!

まだ、水温が低かったので少し泳いでは陸で遊び、休憩もたっぷりしました。

夏はあまり好きな季節じゃないけど海へ来るとやっぱ私も泳ぎたい! 早く暑くならないかな~~~~!         

« ただいま~~ | トップページ | 河原で集会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/44834953

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年河童クラブ始動~~~:

« ただいま~~ | トップページ | 河原で集会 »