« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水曜日)

2009年河童クラブ始動~~~

 例年より少し遅めの始動です~。参加3組、欠員2組となりましたが晴天海日和です。

張り切りすぎて集合時間よりえっらい早く到着した我が家はお先にひとっ風呂泳ぎ。

楽しい場所でウハウハな2匹に一番最初に使うおもちゃはディスクと決めています。

155

ここ数日、天気は良くても肌寒いせいか、水温も低かったので海1:陸5の割合で。

156

ひとっ走りした所でばこらむ家登場~~~。

157

しばらくして、テトグレ家も登場~~~。

158

さぁ、行きますか~~~!な、テト&ROKOさんの後姿。

159

それを見て強制的に休憩させられて不機嫌なズム。

160

ココちん、今月12歳になりました。が、現役バリバリです。

おもちゃを投げないとわんわん、怒られますです(笑)

161

162

162jpg

みんな、久々の海にとっても楽しそうでした!

まだ、水温が低かったので少し泳いでは陸で遊び、休憩もたっぷりしました。

夏はあまり好きな季節じゃないけど海へ来るとやっぱ私も泳ぎたい! 早く暑くならないかな~~~~!         

| トラックバック (0)

2009年4月21日 (火曜日)

ただいま~~

大阪から帰ってきています。

ほんま、土曜はまだ風があり暑さもさわやかだったものの、日曜は風も無くとぉ~~っても暑かったです。

そんな中、ズムちゃん、2日とも頑張りました♪

写真は花梨ママさんに撮っていただきました♪ありがとです!

150

1日目、あせらず、きっちり飛んで、上って、入って、AG1はクリーンランで2度昇格できました♪

151

2日目は....もう、攻めるしかないと、張り切りすぎた私。

ズムちゃんも一生懸命それについて来た!

152

頑張ったね~!ズムちゃん、ほんま、よぅ~がんばった!!!!えらい!

154

  楽しい楽しい2日間となりました。おわり(えっ?)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木曜日)

行ってきまーす

 明日の夜から大阪へ行ってきます!

148

スタート時の「待て!」さえ、出来れば後は何も望みません!

ズムちゃん、楽しく走ろうね!

149

そだ!最近、虫が出没しだしたのでアウトドアで頻繁に登場してる我が家の虫除けスプレー。

使っていると、いい香り~、どこの?と、聞かれることが多いですが、左上のバーにリンクしてる『native smile』 さんのものです♪

| コメント (7) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火曜日)

お山で2

みんとままに写真を頂きました♪ありがとです!

うっはうっはと私の誘いにのってくれる、ズムビー+もなちゃん♪

141

1匹増えて、マーチ君。

142

ズムちゃん、いいお顔です。

143

雨が降ってカールがでてきました。

144

びっきと、もなちゃん。

若いもんには負けませんぜ!な、図。

145

タッチ!な、ズム。

146

ぷぷ。動こうとして、首根っこつかまれてるびっき。

147

こうやって、たくさんのわんこの中で遊ぶズムビーを見ているとまた新たな発見があり。       

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日曜日)

お山で

久しぶりのお山です♪

えへへ。ナビがあっても上手にたどり着けないね。

途中からびっきのピーピー鼻笛でこの道であってるんだ~と、確信。

136

集合写真、今だ!!!と、思うと誰かが動く~~~。

137

もう、配列なんてどうでもいいぜっ。とりあえず、「待て!」と、ヤル気半分になったカメラマン。

138

みみお嬢様と、その家来たち....って、感じ?

139

ランチタイム。

まさか、このシーンでカメラ目線の子はいないよね~?なんて、思っていたら。

右上の子は、セピアちゃん?かな?カメラ目線ありがとう~~!

君をスーパーモデルに認定♪

140

そんなこんなで、みんなが元気に走る姿が久しぶりに見れて、ズムビもいっぱい走って楽しいお山でした♪    

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木曜日)

暑かったね、バジちゃん

 今日は久々、爆食メンバーと。

毎度のことながら運動するのはわんずのみ。

黒子びっきー、捕獲しないと延々止まりません。ずっと、走ってるので強制的に休憩。

130

ちっこい桜の木ってなんだか好きだなぁ♪

131

ズムは勝手に休憩するんよね。ズムビーをたして2で割りたい。。。

132

今月22日に12歳になるココちん♪

まだ走るん?!もう、休憩しんさいっ!って、無理矢理休憩させないといけないほど元気です~♪

134

今日は、黒子には暑かった!!!

んが、バジちゃん、白い君が池にはまっちゃあ....(笑)

135

そんなわけで、楽しい1日でした!次回は海ですかね♪    

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火曜日)

JKC岡山アジでの一コマ

はい!走ってるとき以外はいつもの食いしん坊ズムちゃんでっす♪

aruさん、お写真ありがとうございます!

129

| コメント (0) | トラックバック (0)

NDA香川大会

NDA香川大会へ行ってきました♪

瀬戸大橋、渡ったことはあるけど、運転してみてあらためてすっげー!と、思いました。

土曜は雨だったけど、日曜はsun。お花見客もいっぱいup

127

早々に出番がなくなっちゃったズムとお花見です。

ぽかぽかぽかぽか~~~。気持ちの良い1日でした。

128 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木曜日)

JKC岡山トレーナーズクラブ・その2

またまた素敵なお写真頂きました。ありがとうです♪

125

122

123

124

126

リーチのまま、次回は大阪!    

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »