« 行ってきまーす | トップページ | 2009年河童クラブ始動~~~ »

2009年4月21日 (火曜日)

ただいま~~

大阪から帰ってきています。

ほんま、土曜はまだ風があり暑さもさわやかだったものの、日曜は風も無くとぉ~~っても暑かったです。

そんな中、ズムちゃん、2日とも頑張りました♪

写真は花梨ママさんに撮っていただきました♪ありがとです!

150

1日目、あせらず、きっちり飛んで、上って、入って、AG1はクリーンランで2度昇格できました♪

151

2日目は....もう、攻めるしかないと、張り切りすぎた私。

ズムちゃんも一生懸命それについて来た!

152

頑張ったね~!ズムちゃん、ほんま、よぅ~がんばった!!!!えらい!

154

  楽しい楽しい2日間となりました。おわり(えっ?)

« 行ってきまーす | トップページ | 2009年河童クラブ始動~~~ »

コメント

sunオーレの父ちゃん
ただいまです~~~。
アジはですね、AGというコースを3回、失敗&拒絶なしできれいに完走しなければ2度に上がれないんですよ~。ちなみに、3度が一番上のクラスです。
ズムも楽しそうに走ってくれてるので、いつかは....と、夢を持っています!

で、短すぎるレポの件ですが....エヘヘ~~~もち、私の恥隠しでございます。

投稿: びっきまま | 2009年4月23日 (木曜日) 00時25分

sunパセミンママさん
ただいま~~~!無事帰っています~~~
大阪、この時期であんなに暑いとは思いませんでした。
でも、2度目も3度目もあそこでAGをCRしたのでなんだか相性いいのかも♪
土曜は体調不良とのことで心配しましたが日曜日元気な姿が見れて安心しました♪に、してもテントにお邪魔虫してた時のアロちゃん、尻尾ブンブン高速回転かわいかったです~~~!んで、食いしん坊さんなとこも見てちょっぴり安心もしたりしました~~(笑)
ズム、真面目に走ってましたか~?でも、『待てない同盟』メンバーですよ~(笑)
四国までにズムは「待て強化」私はコースがきっちり憶えられるよう脳トレを頑張りたいと思います(爆)
エヘヘ、そんなわけでレポは終わりです~bleah


投稿: びっきまま | 2009年4月23日 (木曜日) 00時20分

sun花梨ママさん
ズム、やったど~~~!
私も、やっちまったど~~~!!!
花梨ママ、素敵なお写真いっぱいありがとうです♪
全部のっけたいくらいいいお写真ばっかだよ♪
ほんま、写真って自分の走ってる時は撮れないし、動画ではわからないようなズムの表情も見れるのでとても嬉しいです。ほんまにありがとう♪
ムフッ♪私も2枚目のズム、大好きです。
どの写真も一生懸命さが伝わってくるけどこの目線は特に♪食べちゃいたいくらいだよ~~~。
ほんま、かわいいーよねぇ~。わんこって。

投稿: びっきまま | 2009年4月23日 (木曜日) 00時11分

お疲れ様~
アジの事も良く解らないけど、ズムちゃん成績良かったんですね!
おめでとう♪

で、レポ短かすぎ・・・
と思わせて実は続きがあるんでしょ?^m^

投稿: オーレの父ちゃん | 2009年4月22日 (水曜日) 21時03分

お帰り~~お疲れさまでした~~
ほんまに暑かったですね
今度は泉大津9月20日って言うてはったけど、猛暑やね、きっと・・・(^^;)
改めましてリズムちゃんCR2度昇格おめでとうございます♪
あっという間やったね(^^)
真面目に頑張るズムちゃん、可愛いかったです
今度会ったらウヒョウヒョ走りな家のバカッ娘にもっと真面目に走るように言い聞かせてやってください(><)

で、レポ・・もう終わり??(^^)

今度は四国ですね~~
また楽しんで頑張りましょうね♪

投稿: パセミンママ | 2009年4月22日 (水曜日) 12時36分

レポ、短っ!!!(゚ロ゚屮)屮

2度昇格おめでとう~

攻めて失敗!
私も良く調子こき過ぎてやっちゃいます~weep

スラのズムちゃん可愛いねぇ~
私的には2枚目の写真が好きなんよー。

写真沢山載っけてくれてサンキューhappy01

投稿: 花梨ママ | 2009年4月22日 (水曜日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/44745486

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~:

« 行ってきまーす | トップページ | 2009年河童クラブ始動~~~ »