« あっついので河童クラブ | トップページ | PEACE Sports Dog Games-9th »

2009年5月18日 (月曜日)

四国ブロックアジリティー競技会 in 徳島

 先週末は徳島でアジ競技に参加してきました。えへへ♪ズムちゃん、ドキドキの2度デビュー♪に、しても行き帰り、瀬戸大橋、風ビュービューでかっるい(?)私達は吹き飛ばされそうでした。

 paperかるいといえば、かるいフットワークでバコラム家登場~~~♪

「今、丸亀~!」と電話口で言われた時には何度も、聞き返してしまいました~(笑)

んで、「今から応援に行くけんね~♪」と、言われた時も聞き返してしまいました~(笑)

ばこらむ父さん、かーさん、ココちゃん・ラムっち・バジちゃん、遠い所までありがとう♪

とーっても嬉しかったよ!

写真は今回のじゃなく前回大阪でのズムちゃんです。ジンガ父さんありがとう♪

 176

これで、終わるのもなんなので.........ズムちゃん、せっかくマテができたのにダメダメだったハンドラーの一言反省文。

JP: 検分通りに走ること。(天才ズムちゃんのおかげで完走はしたもののタイム減点・14席)

AG:ズムから目を離さないこと(検分通りに走ることでいっぱいいっぱいでズムをよく見ていなかった・失格)

って、いつもレッスンでやってしまう失敗ばかり。今週末の九州まで少ししかないけどダメダメハンドラー、気合入れて頑張ります!

« あっついので河童クラブ | トップページ | PEACE Sports Dog Games-9th »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/45066313

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ブロックアジリティー競技会 in 徳島:

« あっついので河童クラブ | トップページ | PEACE Sports Dog Games-9th »