« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月24日 (日曜日)

JKC九州ブロックアジリティー競技会

我が家は今シーズン最後のアジ競技会。

ズムちゃん、AG2:拒絶1、JP2:6席と頑張りました。

来シーズンこそはズムの足を引っ張らないようがんばりまっす。

↓Kパパ撮影

0905241

↓選手djangoと応援隊のびっき。

びっきも、合間合間でのんびりお散歩したり、みんなになでなでしておやつもらえたりで楽しい1日だったようです。

0905242

2009年5月20日 (水曜日)

NDA・広島大会 in 土師ダムの写真

kuran-papa、ありがとう~~~!

ぽやぽやーーーんなズムもかっこよく見えるわ~~~♪

177

178

179

今シーズンはレディース総合ランキング61位で終わりました。

ほんま、よく頑張った。いまだに、ぽややーんが出ちゃうこともあるけれど、それでも、GOで走ってくれるようになっただけで嬉しいよ~。

   来シーズンのレディースはズムのみとエントリー。

初心を忘れることなくお互い楽しんで一緒に成長していきたいです。

| トラックバック (0)

PEACE Sports Dog Games-9th

PEACE Sports Dog Games-9th

6/13(土)14(日)開催!

開催場所は広島ビッグアーチ隣接の【投てき練習場】

申し込み:6月5日(金)まで

全エントリー数が120に達した場合6/5より早く締め切る場合があります

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

↑久々のPEACE大会です♪詳細は左バー(下の方)のバナーから♪

| トラックバック (0)

2009年5月18日 (月曜日)

四国ブロックアジリティー競技会 in 徳島

 先週末は徳島でアジ競技に参加してきました。えへへ♪ズムちゃん、ドキドキの2度デビュー♪に、しても行き帰り、瀬戸大橋、風ビュービューでかっるい(?)私達は吹き飛ばされそうでした。

 paperかるいといえば、かるいフットワークでバコラム家登場~~~♪

「今、丸亀~!」と電話口で言われた時には何度も、聞き返してしまいました~(笑)

んで、「今から応援に行くけんね~♪」と、言われた時も聞き返してしまいました~(笑)

ばこらむ父さん、かーさん、ココちゃん・ラムっち・バジちゃん、遠い所までありがとう♪

とーっても嬉しかったよ!

写真は今回のじゃなく前回大阪でのズムちゃんです。ジンガ父さんありがとう♪

 176

これで、終わるのもなんなので.........ズムちゃん、せっかくマテができたのにダメダメだったハンドラーの一言反省文。

JP: 検分通りに走ること。(天才ズムちゃんのおかげで完走はしたもののタイム減点・14席)

AG:ズムから目を離さないこと(検分通りに走ることでいっぱいいっぱいでズムをよく見ていなかった・失格)

って、いつもレッスンでやってしまう失敗ばかり。今週末の九州まで少ししかないけどダメダメハンドラー、気合入れて頑張ります!

| トラックバック (0)

2009年5月14日 (木曜日)

あっついので河童クラブ

 なんかあっついねぇ~~~っ!って、ことで河童クラブ活動です。今日は前回より海水が澄んできれいでした♪

ココちゃん、今日もヤル気満々。

165

バジル、もちろん、ヤル気満々。獲物はいないか物色中~。

166

獲物いたね(笑)。.まんまと取られたズムビー~~~。必死で追いかける(笑)

167

そろそろランチタイムかね~~な、みなさん。

左下、私がいないのに気づき慌てて走ってくるびっき。かわいいいい~~~catface

168

テトちんのおもちゃがえらく気に入ったズム。めずらしくびっき以外と奪い合いしました。

ほんま、気に入ったようでテトちんから奪い取り目がいってました(笑)

169

『アイタタサンク』、今日もアイタタ満載でした。取ろうとしてんのか?沈めてんのか?

とにかくやることがびっきの若い頃そっくりでかわいいわーーーー!

170

どこへ行こうがマイペースなグレちん♪だけど、呼ぶと必ず来てくれるかわいいグレちん♪なんとかこちらに顔を向けて欲しくって小声で名前を呼ぶんだけど.....お顔はますますあらぬ方向に(笑)

171

2匹にご褒美をあげようとしてるとどこからともなくラムちが来た。

題名『Wびっきに挟まれたズム』........にしようと撮ったのにびっきが前に出すぎてバレバレ。

それでなくても........(カオデカ・笑)なのにね?

173

今日はなぜかしょっぱなからズムが爆裂切れ走りだったので「おっしゃ!くたくたになるまで遊んでこーーーいっ!punch」と、いつもよりいっぱい遊んだ!

やっぱ海はいーーーねーーーっ!最近ちょっと凹み気味だった気分がぶっとびました。

欠員もいることだしまた近々活動しましょうっ♪

172

疲れていたけど帰りに食材がめちゃくちゃ安いスーパーへ寄った。

ピーマン1袋50円、きゅうりなんか1本9円。んで、極めつけが「〆さばできます!」な、新鮮サバが1尾30円だったぞ!!!他にも安いものがたくさんあったので買って帰りました。

んで、2匹をシャンプーしてお疲れな私、頑張りました!早速新鮮なサバちゃんを水煮(左)&2匹のご飯(右)。

本日の2匹ご飯は・・・・ささ身・砂肝・ニンジン・ピーマン・トマト・小松菜・しいたけ・ブロッコリ・小豆・シリアル・その他サプリ・。

海水を飲んでいると思うので塩分を全部出しちゃえ!な、いつもより汁だくであり肉多しなご飯でした。

175

そんなこんなでお疲れさんですが今晩UPしなきゃお蔵入りしそうなので頑張ってUPしてみました♪

         

| トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月曜日)

河原で集会

 いつの間にか毎年恒例になった河原の集会。

いっぱい走ってクタクタになったところで集合写真。

おっかしいなぁ~~~~ズム、ここでもマテが出来ないね(笑)

わんずの間隔が所々あいているのはお空のあの子たちも並んでいるからです。

だって、はるばる関西からも来てくれたお友達がいるんだもんね♪会いに来なきゃ~ね。

写真はボンゴ家から盗んできました~~~

163

左からカール坊・コンガ・ズム。(by みんとまま撮影)

164

また、来年もみんなに会いたいです!!!!

| トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »