« 河原で集会 | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会 in 徳島 »

2009年5月14日 (木曜日)

あっついので河童クラブ

 なんかあっついねぇ~~~っ!って、ことで河童クラブ活動です。今日は前回より海水が澄んできれいでした♪

ココちゃん、今日もヤル気満々。

165

バジル、もちろん、ヤル気満々。獲物はいないか物色中~。

166

獲物いたね(笑)。.まんまと取られたズムビー~~~。必死で追いかける(笑)

167

そろそろランチタイムかね~~な、みなさん。

左下、私がいないのに気づき慌てて走ってくるびっき。かわいいいい~~~catface

168

テトちんのおもちゃがえらく気に入ったズム。めずらしくびっき以外と奪い合いしました。

ほんま、気に入ったようでテトちんから奪い取り目がいってました(笑)

169

『アイタタサンク』、今日もアイタタ満載でした。取ろうとしてんのか?沈めてんのか?

とにかくやることがびっきの若い頃そっくりでかわいいわーーーー!

170

どこへ行こうがマイペースなグレちん♪だけど、呼ぶと必ず来てくれるかわいいグレちん♪なんとかこちらに顔を向けて欲しくって小声で名前を呼ぶんだけど.....お顔はますますあらぬ方向に(笑)

171

2匹にご褒美をあげようとしてるとどこからともなくラムちが来た。

題名『Wびっきに挟まれたズム』........にしようと撮ったのにびっきが前に出すぎてバレバレ。

それでなくても........(カオデカ・笑)なのにね?

173

今日はなぜかしょっぱなからズムが爆裂切れ走りだったので「おっしゃ!くたくたになるまで遊んでこーーーいっ!punch」と、いつもよりいっぱい遊んだ!

やっぱ海はいーーーねーーーっ!最近ちょっと凹み気味だった気分がぶっとびました。

欠員もいることだしまた近々活動しましょうっ♪

172

疲れていたけど帰りに食材がめちゃくちゃ安いスーパーへ寄った。

ピーマン1袋50円、きゅうりなんか1本9円。んで、極めつけが「〆さばできます!」な、新鮮サバが1尾30円だったぞ!!!他にも安いものがたくさんあったので買って帰りました。

んで、2匹をシャンプーしてお疲れな私、頑張りました!早速新鮮なサバちゃんを水煮(左)&2匹のご飯(右)。

本日の2匹ご飯は・・・・ささ身・砂肝・ニンジン・ピーマン・トマト・小松菜・しいたけ・ブロッコリ・小豆・シリアル・その他サプリ・。

海水を飲んでいると思うので塩分を全部出しちゃえ!な、いつもより汁だくであり肉多しなご飯でした。

175

そんなこんなでお疲れさんですが今晩UPしなきゃお蔵入りしそうなので頑張ってUPしてみました♪

         

« 河原で集会 | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会 in 徳島 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/45012981

この記事へのトラックバック一覧です: あっついので河童クラブ:

« 河原で集会 | トップページ | 四国ブロックアジリティー競技会 in 徳島 »