« FLAP杯にて | トップページ | ヨギヨギな土曜日 »

2009年7月 5日 (日曜日)

まったりCamp

 最近、スパム防止機能を使ってもスパムが入っちゃうのでしばらくの間コメントを承認制にしてみます。

 かれこれまったりCampも6?7年目に突入ですよ。

泳いで(わんズが)は、食べ(人が)、走って(わんズが)は、飲み(人が)。

↓はズム?それともティーちゃん?

189

195

しょこらままのケーキはCampの必需品です♪

しょこ父の作ってくれた夜のアクアパッツァも絶品でした。

ジャンゴ君、すっかり宴会に参加してます。そして、ズムも参加希望だったようですがお断りしました....。

193

191

192

新作のパスタはなかなか好評でした。しょこら家の和風なボンゴレビアンコも美味しかったぞ!

この2日間、びっきは何リットルおよだを流したかな~~~。

写真↓は、お利口に待っててももらえないのね.....が、わかってきた時の顔?

私が世界で一番かわいそう~な、顔してるcatface

194

暑い暑いと言いつつも水場があるからいつでもヒンヤリできるし料理もビールもおいしいしやっぱCamp、楽しいです。それに、Campだとレシピ発掘するのも楽しいぞ!

また来れるといいなぁ♪

« FLAP杯にて | トップページ | ヨギヨギな土曜日 »