« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月25日 (土曜日)

雨続き

 こうも雨が続きお家に閉じ込められると何かしないわけにはいきません。

なので、たまりにたまった写真の整理をしてみました。

懐かしい写真が出てきて作業はかどらず。。。

3匹が集まって寝るのは寒い季節のみです。

224

こんなのも出てきた~。

ちっさいジャンゴ君。

225

2009年7月24日 (金曜日)

サプライズ

見えるかな?

いつもお世話になってるnative smaileさんのSoap。

『SANGO』っていうSoapなのです。

その名の通り、我が家のSANGOをイメージして作ってくださいました♪

海が大好きで、砂浜を走るのが大好きだったSANGO。

眺めてweep。香りをかいでcrying。感激しました。

しかも、波にSANGOが浮かんでるよぅ~lovely

219

本当に海が大好きで、帰りたくないよーーーって駄々こねてました。

222

おもちゃを投げなくても勝手に沖へと突き進むことも。。。。

221

とっても素直でさわやかな子でした。

220

 今もたくさんのことを憶えていて思い出して泣けてくることもあるけれど、もうSANGOの香りは忘れてしまった。。。。二度と嗅ぐことの出来ないSANGOの香り。とってもさわやかでした。

素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!

    

2009年7月19日 (日曜日)

豪雨なCamp

どこよりも遅いCAMPレポですが......。(更新日時はタイムリーだったりして)

Kpapaよりお写真頂きましたのでこっそりUPしとこ♪いつもありがとうです♪

豪雨、洪水警報が発せられた中、川遊びスポットでCampしました。

お昼は簡単に済ませるんよね~で、スーパーでお弁当を買って行ったけど....。
帰る寸前までお弁当の存在を忘れてた私...。

原因は↓の絶品パエリア♪(さくらちゃん夫妻)
ほんまに美味しかったです!ビールがすすみました。(ごちそうさまでした!)

215




それから、わんずを遊ばせては飲んで、食べて.......。

216




夕方にはすでにごきげんさんだったので雨が降っても関係ないさぁ~♪

な、わたしと、まったりズムちん。

217




次の日月曜日、そうめん流しの竹は瞬く間に消え........。

214





そんなこんなで、夜にはサイレンで起こされるほどな豪雨&雷でしたがみなさまの美味しい料理とお酒とトークで楽しい楽しいcampでした。ありがとうございました!

あっ、寝る寸前、懐中電灯を探しにテントに一人戻った私、1匹だけ蛍発見しました♪

2009年7月15日 (水曜日)

ヨギヨギな水曜日

 おっ♪晴れてるじゃん。ってことで、今日もヨギヨギ..........。

んが、目的地まであと少しの、IC降りたらワイパー効かないほどの豪雨なんですがcrying

多分賢い人なら帰るはず..........。

おバカな私は、もしかして、止むかも?とか、や、止まんでも、どうせ泳いだらぬれるじゃん!とか、雨上がりじゃったら猿見れるかも!とか、考えながら運転して......たら現地へ着いちゃったcatface

とりあえず、増水もしてなかったので小雨になったのを見計らって泳いだっ!

209

とっても涼しかったから水温も低いと思いきや、先週末よりは温かかったデス。

んで、おバカなのは私だけ.....と、思っていたら、そうでもなかった(笑)

なぁんと、この雨の中、アシュリー家がいました(笑)

まだまだパピボーなポーシャが泳がずに岸でピチピチ跳ねていたので、無理矢理、川中へ引きずり込む鬼な私catface

210

ズムは今日もガンガン飛び込んでました。

どうしてこんなに飛び込むのがすきなのか?と、考えていたのだけど、単に泳がなきゃいけない距離を短く出来るからかも?

211

ジャケット着てないときも同じ調子で飛び込むので頭の先まで沈みます。

212

びっきも同じように飛び込みます。あ、飛び降りるって方が近いかも。

213

    結局、ザーザーな雨は小雨になってお昼頃からは上がりました。

ゆっくり休憩入れながら2ラウンド、んで、ご飯食べて昼寝して3ラウンド目を泳いで帰ってきたのでしたー。

2009年7月12日 (日曜日)

ヨギヨギな日曜日

 おっ♪今日の方がいいお天気!

Kパパ、お写真ありがとーーーっ!

ちょっとほっぺが膨らんでるズム。

206

くわえていても常に獲物を狙ってる?びっきー。

207

くわえて泳ぐとなぜか鼻が膨らむぶちゃいくなズム。

208

もう、帰るよーって言うとなぜかテンション高くなって飛び込み準備するズム。

205

そんなこんなで楽しい週末でした。

ズムビーもヘトヘト!

203

2009年7月11日 (土曜日)

ヨギヨギな土曜日

 雨やら曇りやらの予報.....んが、もしかして降らないかも?と、いうことで急きょ泳ぎに行ってきた。ビデオカメラで撮った写真なのであまり良くないけど楽しそうなので......。

雨続きでパワーあり余ったズムビーは切れていたcatface

196

ズム、そろそろ飽きるかな?と、予想しておもちゃ狙うビッキ。

197

ズム、ほんま、かわいいいい~~~heart01(オヤバカ)

198

びっきもかわいいいい~heart01

199

今日はキレキャラに徹したズム。

この後マグちゃんと小まめちゃんと一緒に泳いだ時も突然キレて走り回ってた。

200

休憩中はオヤツタイム。

びっき、白い毛増えたね~~~と、思っていたらアワアワでしたcatface

201

ポールにリードが絡まり身動き取れなくなって切ない顔のズム。

202

お昼の12時くらいに着いて、のんびり休憩しつつ3ラウンド泳ぎました。

明日も晴れるかな~~~~。

つづく。      

2009年7月 5日 (日曜日)

まったりCamp

 最近、スパム防止機能を使ってもスパムが入っちゃうのでしばらくの間コメントを承認制にしてみます。

 かれこれまったりCampも6?7年目に突入ですよ。

泳いで(わんズが)は、食べ(人が)、走って(わんズが)は、飲み(人が)。

↓はズム?それともティーちゃん?

189

195

しょこらままのケーキはCampの必需品です♪

しょこ父の作ってくれた夜のアクアパッツァも絶品でした。

ジャンゴ君、すっかり宴会に参加してます。そして、ズムも参加希望だったようですがお断りしました....。

193

191

192

新作のパスタはなかなか好評でした。しょこら家の和風なボンゴレビアンコも美味しかったぞ!

この2日間、びっきは何リットルおよだを流したかな~~~。

写真↓は、お利口に待っててももらえないのね.....が、わかってきた時の顔?

私が世界で一番かわいそう~な、顔してるcatface

194

暑い暑いと言いつつも水場があるからいつでもヒンヤリできるし料理もビールもおいしいしやっぱCamp、楽しいです。それに、Campだとレシピ発掘するのも楽しいぞ!

また来れるといいなぁ♪

2009年7月 2日 (木曜日)

FLAP杯にて

 「うわっ!」とか、「あーっ!」、言ってるうちに終わってしまいました、FLAP杯。

花梨ママ、お写真ありがとう♪

188

ってか、朝着くなり、お弁当2つ頼んだ?って、いっぱい質問されましたが......。

サンドイッチにおにぎり、ありがとうございました♪wink

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »