« 豪雨なCamp | トップページ | 雨続き »

2009年7月24日 (金曜日)

サプライズ

見えるかな?

いつもお世話になってるnative smaileさんのSoap。

『SANGO』っていうSoapなのです。

その名の通り、我が家のSANGOをイメージして作ってくださいました♪

海が大好きで、砂浜を走るのが大好きだったSANGO。

眺めてweep。香りをかいでcrying。感激しました。

しかも、波にSANGOが浮かんでるよぅ~lovely

219

本当に海が大好きで、帰りたくないよーーーって駄々こねてました。

222

おもちゃを投げなくても勝手に沖へと突き進むことも。。。。

221

とっても素直でさわやかな子でした。

220

 今もたくさんのことを憶えていて思い出して泣けてくることもあるけれど、もうSANGOの香りは忘れてしまった。。。。二度と嗅ぐことの出来ないSANGOの香り。とってもさわやかでした。

素敵なサプライズ、本当にありがとうございました!

    

« 豪雨なCamp | トップページ | 雨続き »