« ヨギヨギな水曜日 | トップページ | サプライズ »

2009年7月19日 (日曜日)

豪雨なCamp

どこよりも遅いCAMPレポですが......。(更新日時はタイムリーだったりして)

Kpapaよりお写真頂きましたのでこっそりUPしとこ♪いつもありがとうです♪

豪雨、洪水警報が発せられた中、川遊びスポットでCampしました。

お昼は簡単に済ませるんよね~で、スーパーでお弁当を買って行ったけど....。
帰る寸前までお弁当の存在を忘れてた私...。

原因は↓の絶品パエリア♪(さくらちゃん夫妻)
ほんまに美味しかったです!ビールがすすみました。(ごちそうさまでした!)

215




それから、わんずを遊ばせては飲んで、食べて.......。

216




夕方にはすでにごきげんさんだったので雨が降っても関係ないさぁ~♪

な、わたしと、まったりズムちん。

217




次の日月曜日、そうめん流しの竹は瞬く間に消え........。

214





そんなこんなで、夜にはサイレンで起こされるほどな豪雨&雷でしたがみなさまの美味しい料理とお酒とトークで楽しい楽しいcampでした。ありがとうございました!

あっ、寝る寸前、懐中電灯を探しにテントに一人戻った私、1匹だけ蛍発見しました♪

« ヨギヨギな水曜日 | トップページ | サプライズ »