« まったりCamp | トップページ | ヨギヨギな日曜日 »

2009年7月11日 (土曜日)

ヨギヨギな土曜日

 雨やら曇りやらの予報.....んが、もしかして降らないかも?と、いうことで急きょ泳ぎに行ってきた。ビデオカメラで撮った写真なのであまり良くないけど楽しそうなので......。

雨続きでパワーあり余ったズムビーは切れていたcatface

196

ズム、そろそろ飽きるかな?と、予想しておもちゃ狙うビッキ。

197

ズム、ほんま、かわいいいい~~~heart01(オヤバカ)

198

びっきもかわいいいい~heart01

199

今日はキレキャラに徹したズム。

この後マグちゃんと小まめちゃんと一緒に泳いだ時も突然キレて走り回ってた。

200

休憩中はオヤツタイム。

びっき、白い毛増えたね~~~と、思っていたらアワアワでしたcatface

201

ポールにリードが絡まり身動き取れなくなって切ない顔のズム。

202

お昼の12時くらいに着いて、のんびり休憩しつつ3ラウンド泳ぎました。

明日も晴れるかな~~~~。

つづく。      

« まったりCamp | トップページ | ヨギヨギな日曜日 »