« ヨギヨギな日曜日 | トップページ | 豪雨なCamp »

2009年7月15日 (水曜日)

ヨギヨギな水曜日

 おっ♪晴れてるじゃん。ってことで、今日もヨギヨギ..........。

んが、目的地まであと少しの、IC降りたらワイパー効かないほどの豪雨なんですがcrying

多分賢い人なら帰るはず..........。

おバカな私は、もしかして、止むかも?とか、や、止まんでも、どうせ泳いだらぬれるじゃん!とか、雨上がりじゃったら猿見れるかも!とか、考えながら運転して......たら現地へ着いちゃったcatface

とりあえず、増水もしてなかったので小雨になったのを見計らって泳いだっ!

209

とっても涼しかったから水温も低いと思いきや、先週末よりは温かかったデス。

んで、おバカなのは私だけ.....と、思っていたら、そうでもなかった(笑)

なぁんと、この雨の中、アシュリー家がいました(笑)

まだまだパピボーなポーシャが泳がずに岸でピチピチ跳ねていたので、無理矢理、川中へ引きずり込む鬼な私catface

210

ズムは今日もガンガン飛び込んでました。

どうしてこんなに飛び込むのがすきなのか?と、考えていたのだけど、単に泳がなきゃいけない距離を短く出来るからかも?

211

ジャケット着てないときも同じ調子で飛び込むので頭の先まで沈みます。

212

びっきも同じように飛び込みます。あ、飛び降りるって方が近いかも。

213

    結局、ザーザーな雨は小雨になってお昼頃からは上がりました。

ゆっくり休憩入れながら2ラウンド、んで、ご飯食べて昼寝して3ラウンド目を泳いで帰ってきたのでしたー。

« ヨギヨギな日曜日 | トップページ | 豪雨なCamp »