« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水曜日)

今日の虻情報

 

毎年、お盆辺りから気になる虻出没情報。

先週より少しは減ったかなーと調査してまいりました!

『んんん!あそこにアブはっけんーーーっ!』

232

233

水量豊か、ズムの飛び込み台も水中に沈んでいました。

234

肝心な虻の方は、数は減ったものの....でっかいの増えた?ずいぶん成長してるやつ飛んでました。気をつけてたのでズムビーは刺されなかったものの、私はなぜか、耳の裏と、左手人差し指と中指の間を刺されました。かーーゆーーーいーーーっ! 

2009年8月 3日 (月曜日)

島海へ

 何年ぶりの再会?高校時代からの女友達が一斉に帰省。

 島へ渡り海水浴&BBQをしよう!と、いうことになりました。

226

あれからたくさん時は流れ、家族が増えた友達も。

話は中学時代までさかのぼり、ここ最近な話までたどり着けない予感。

それでも久々みんなに会えて元気そうで、変わってなくて嬉しかったよ。

227

女だらけのBBQも無事出来て、美味しかった。

230

絶対また、会おうね!

○け○ちゃん、幹事 お疲れ様でした!

   

2009年8月 1日 (土曜日)

みんちゃんとの思い出

7月30日の夕方、みんちゃんが旅立ちました。

なんだか、今でも信じられないよ。。。

830

お山でもいっぱい遊んでもらって、一緒にCampもした。みんちゃんはクールに見えてとてもなつっこくてかわいかった。おもしろかった。みんちゃんの周りはいつも笑顔がたくさんありました。

みんちゃん、一足先に行ったSANGOを見つけてやってね。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »