« 島海へ | トップページ | 牛さんに会いに »

2009年8月26日 (水曜日)

今日の虻情報

 

毎年、お盆辺りから気になる虻出没情報。

先週より少しは減ったかなーと調査してまいりました!

『んんん!あそこにアブはっけんーーーっ!』

232

233

水量豊か、ズムの飛び込み台も水中に沈んでいました。

234

肝心な虻の方は、数は減ったものの....でっかいの増えた?ずいぶん成長してるやつ飛んでました。気をつけてたのでズムビーは刺されなかったものの、私はなぜか、耳の裏と、左手人差し指と中指の間を刺されました。かーーゆーーーいーーーっ! 

« 島海へ | トップページ | 牛さんに会いに »