« みみちゃんちで | トップページ | JKC泉大津アジ競技会 »

2009年9月25日 (金曜日)

山羊さんに会いに

 今日は山羊さんに会いに行ってきました。(もちろん、牛さん、ロバさんもいました)

このこはまだ、若い山羊で男の子。後ろの方に女の子もいました。山羊って結構強いです。ズムが近寄ると足踏みしてました。

251

ゆにな家のなっくん。にっちゃんそっくりになっててびっくらしました。んで、前回会った時よりおりこうさんになってたっ!(つまんないのーーー笑)

249

秋はどこへやら?な、昼間でしたが、みんないっぱい遊びました。(お留守番の為に.....)

私のカメラでぶれずに撮れるのはこの時だけです。しかも、みーんな後姿だよっ。

250

そんなこんなでダイエットする間もなく食欲の秋がやってきたのでした。 

« みみちゃんちで | トップページ | JKC泉大津アジ競技会 »