« 今日の虻情報 | トップページ | 残暑 »

2009年9月 3日 (木曜日)

牛さんに会いに

久しぶりにお友達と牛さんに会いに行ってきました。

あっ、まずは牛じゃなくてBICKYです。蒸し暑かったけど曇ってたので牛さんご対面の前にいつもの場所でガス抜き中。

235

ジャージー牛じゃないけど草むしりばかりしてたズム。

239

おやつをもらうとなると誰よりも高い位置でスタンバるズムcatface

236

爆走済ませて次はいよいよお久しぶりな牛さん「cadore」へ。なんか、レストランのお隣にオープンカフェも出来てて、メニューも美味しそうでした♪

ダイエット中なんじゃけん、食べる前に動きすぎたらカロリー吸収してしまうけん!なんて、もっともらしいことを言いながら........しっかりコースを頂きまして。

この後、ここまで来たんだもんねぇ......。と、いつものようにお隣でジェラートも....ダブルで食べちゃったよ....。

238

そして、本日のお題、牛さんですが残念なことに食後だったようで牛舎でお休み中でしたweep。でも遠目でも眺めることが出来て幸せ。1頭だけ出てきてくれそうだったのでアピールしたんだけど、ダメでした。

そのかわり、ロバさん(?)が私達のお相手をしてくれました。写真撮ってると気づかなかったけど、前回ビビって腰抜かしてダメダメだったズムちゃん、みのりんもなでなでしてたから勇気を出したのか?今回はこんなに接近できました。

びっきはというと、いつものように柵の中へ突進しようとしてロバさんにびびられてました。

237

次回こそはもっと近くで牛さんに会いたいなーーーーっ!    

« 今日の虻情報 | トップページ | 残暑 »