« シルバーウィーク | トップページ | 岸和田だんじり祭り »

2009年9月17日 (木曜日)

シーズン到来

 243

ディスクの方はすでに開幕していますがアジリティーもいよいよシーズン到来です。

練習を重ねれば重ねるほど苦手が解り、私自身もダメな部分がいっぱい。今日はいい感じだなぁってこともあれば、あーーーっ!今日はなんなんだ~ってことも。でもそれも楽しいです。

 オフ中、あまり詰めないよう川遊びで楽しみつつ、レッスンではスタート時の「待て」、タッチ、諸々、ズムの様子を見ながら涼しい時間帯に予約して頑張ってきた。気がつけば9月で、15:00頃からレッスン場は涼しくなってきて......昔のズムを思えば、夏の間、暑い中よく走ってくれたねと思います。

今週末、日曜日はいよいよ大阪です。目標はただ1つ。「待て」。

« シルバーウィーク | トップページ | 岸和田だんじり祭り »