« Team F.CHORDさんに会いに | トップページ | 山羊さんに会いに »

2009年9月24日 (木曜日)

みみちゃんちで

 今日はズムビーとみみちゃんちに遊びに行かせて頂きました♪

もなぴんとじゃれ合う模様を撮りたかったけど....リードも持ってないとね。

↓の写真、気持ち良さそうにのび~~~!してる、みみちゃん?と、思ったけど、よく思い出したら違ってました(笑)

247

松とコラボなズム。みんとまま、(みみのかあさん?)シュークリームごちそうさまでした!

248

結構わちゃわちゃ動いたのでこの後のアジ練は走らんかも?と、思いましたが、ズムちゃん頑張りました。私の方が足引っ張ってたかも。 

« Team F.CHORDさんに会いに | トップページ | 山羊さんに会いに »