« 残暑 | トップページ | シーズン到来 »

2009年9月15日 (火曜日)

シルバーウィーク

 年中お休みな私、世の中いつの間にかシルバーウィークなる連休が出来たんだ♪と、知ったのは恥ずかしながらここ最近catface

シルバーといえば。。。我が家のドン、パオちゃんです。

242

今日は朝からあそぼうよーーーとしつこいズムの前足に噛み付いて指導してました。

けど、ご飯が食べたい時は私ではなくズムのお腹の下をくぐってスリスリ。。。。

夜も寒くなってきたのでますます接近中の仲良し2匹です。

ちなみに、びっきはちゃかちゃかしてるのでいまだに苦手な様子。んが、びっきが寝てる時、こっそり肉球かいでた!嫌いじゃないけど動きにびっくりするみたい。びっきの方が優しいのにな~。

241

« 残暑 | トップページ | シーズン到来 »