« 完成はいつ? | トップページ | 行ってきます! »

2009年10月19日 (月曜日)

先月の大阪アジで

先月の大阪のアジ競技会でaruさんに撮っていただきました。

 ズムがロングジャンプを斜め飛び、しかし、私がそのままバー跳ばせて失格させてしまい、ごめんよズムちゃん.....な、AGの後の一コマ。

 正直、ロングジャンプを斜め跳びなんて今までレッスンでやったことがなかったのでびっくらしました。

0910191

今のところ、2度3回の挑戦で、JPは2回CR。AGはCRなしです。

夕方、自主練から帰ってご飯食べてへそ天で寝てるズムを見て、あらためてかわいいなぁと思いました。

まだまだ、勉強不足な私に頑張って応えようとしてくれてるズムちゃんです。

« 完成はいつ? | トップページ | 行ってきます! »