« ご飯時が狙い時 | トップページ | どっちがでかい?! »

2009年10月10日 (土曜日)

西条酒祭り

 住んでた頃は全く興味がなかったのですが、初めて西条酒祭りに行きました。

と、その前に、2匹には実家の田んぼでガス抜きしてもらおう。

267

ズムはひとっ走りして速攻捕獲。悪そうな顔してるでしょ。

だって、田んぼの土ほじって、食べるんだもん.....イノシシかっ!

268

びっきは、田んぼ中駆け回ってごきげんでした。

さんごも田んぼで走るの好きだったよね~。

270

酒祭り。

各酒蔵で試飲が出来るのですが、ここは無料ということもあり人気でした。

 全国のお酒が1600円で飲み放題な会場もあったりと日本酒好きにはたまらないお祭りだなぁと。

271

普段は見れないところも見学できました。

272   

に、しても、飲めない(運転手)と、やっぱ、イマイチ......なのでした~。

 

« ご飯時が狙い時 | トップページ | どっちがでかい?! »