« 福岡アジ・JP2の巻 | トップページ | 徳島へ行ってきます! »

2009年10月27日 (火曜日)

福岡アジ・AG2の巻

 2度挑戦4回目にして初めてのAGクリーンランです。AGではなぜかいつも『待て』が出来なかったけど今回のズムは違いました。

①~③のバーはズムも私も苦手とする角度だったけど先生のアドバイスでクリア♪
前回大阪で幅跳びの斜め跳びで失格したのだけど、今回は幅跳び→バーの180度。
不安だーーーと思いながら思いっきり「GO」って、言ってクリア♪

昨シーズンから競技会に出陳してながら、今回初めてコースがしっかり頭に入ってズムのことも見て走れたように思います。
(いつもは帰路でコースを忘れてるけど(笑)、今回は今でもしっかり憶えてます)
と、言ってもまだまだまだまだ課題盛りだくさんなチームです。

もっと、ズムが楽しく、速く、走れるように私も頑張らなくっちゃ。

« 福岡アジ・JP2の巻 | トップページ | 徳島へ行ってきます! »