« 海~♪で | トップページ | 完成はいつ? »

2009年10月17日 (土曜日)

海~♪で (2)

海から帰った夜、ズムビーともに久々ゲリピー。特にはりきりGirlだったびっきは朝まで3時間おきに.ピラミッドが.....大変でした。

 0910172

0910171

グレちゃんも寝そうなくらいのポカポカ陽気でした。

0910173

秋風が吹いて黒子にも心地よかった。

なので、びっきはずぅーーーっと走ってました。

0910174

砂浜も水も、シーズンを終えてきれいになっていました。

また暖かい日に来たいね。

って、写真はこんだけ?

はい、途中から鼻油にやられたらしく、ボケボケなものばかりでした。

0910175

ばこらむかーさんとROKOさんからびっきにプレゼントが♪

とっても嬉しかったです。ありがとうございました。

んで、ぼんごままからは美味しい宅急便♪

めちゃうまなおつまみ、丹波の黒豆な枝豆(?)です。

大粒でしっかりお豆の味がして、今まで私が食べてた枝豆は何だったんだ?ってくらい感動しました。ほんまにありがとう♪

0910176      

« 海~♪で | トップページ | 完成はいつ? »