« 先月の大阪アジで | トップページ | 福岡アジ・JP2の巻 »

2009年10月23日 (金曜日)

行ってきます!

 明日、日曜のJKC福岡フロンティアTRCアジリティー競技会に向けて、出発です。

 今日のレッスンでは2走目で、わんわん吠えてばかりのズムを出してしまいましたが、その後、3、4走目はタッチも上手に出来たし集中して走ってくれました。苦手なバックスィッチも上手に跳んでくれるようになってきました。

 あれ?今まで気づかなかったけどズムちゃん、もしや、2走目が鬼門?

だいたい本番では2走目がAGなのにーーーっ(笑)

 とにかく、ズムも私も練習の成果が出せるよう楽しんできます♪

写真は遅ればせながら岡山アジでのズム。(Kぱぱ、ありがとです)

091023

« 先月の大阪アジで | トップページ | 福岡アジ・JP2の巻 »