« JKC泉大津アジi競技会2~打ってるね。 | トップページ | ご飯時が狙い時 »

2009年10月 4日 (日曜日)

河原へ

週末河原へ行きました。

久しぶりの河原は新しい仲間が(なんとゴルパピ4頭~)増えててにぎやかでした。

フラットの女の子(5ヶ月)のナナちゃんにも偶然会えて嬉しかったです。

みぃんな、元気におっきくなぁれ♪

あっ↓は全て土曜の写真で日曜は残念ながらカメラ忘れてしまいました。

土曜は昼間に行ったので暑くって....。

黒毛和牛とジャージー牛のタンがべろべろべ~です。

260

なので、ひとっ走りして川側へ行くと当たり前のように入っちゃったズムビ。

261

雨の後で流れが速かったのでズムは繋がれてます。

262

ズムのイライラはびっきーに向かって爆発.....catface

264

ズムに八つ当たりされた割に油断した顔のびっき。

263

換毛期なびっきの毛も程よく抜けてくれたかな?ってことでお家に帰ってシャンプーしましたとさ。

« JKC泉大津アジi競技会2~打ってるね。 | トップページ | ご飯時が狙い時 »